機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター

ガンダムOOに関する事ならなんでもどうぞ~

スポンサーサイト


第3話「変わる世界」

巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されていた。そしてガンダムの存在を重く見たユニオン軍より、グラハムは特殊任務部隊への転属命令を受ける。


【新品】バンダイ/ガシャポン HGIFシリーズ 機動戦士ガンダムOO キャラクターズ 全5種フルコンプ




プライズ 機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア2 スメラギ・王留美 2体セット


にほんブログ村 アニメブログへ


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gundam00tbc.blog107.fc2.com/tb.php/12-fe2b4104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 第03話 変わる世界

マリナはマダー?(´・д・`)《SEO:機動戦士ガンダムOO 刹那・セイエイ マリナ・イスマール エクシア レビュー キャプ 画像 感想》

『機動戦士ガンダムOO』第三話

機動戦士ガンダム00 (1)美形ばっかりな上に、なんか男が男に大胆告白。なんか乙女座ってのも変な想像をかきたてられます。今回のガンダムも世のおネエさん向けなのかねぇ?大塚周夫声のオッサンは故人だし、土師孝也声のオッサン(お爺さん?)は変に美形でキモチワル....

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

グラハム・エーカー vs 刹那・F・セイエイ。第1戦は、刹那の勝ちです。おとめ座だと名乗ったところで武蔵ならば、「小次郎、敗れたり!」と言われていたでしょう。

機動戦士ガンダムOO 第2話「変わる世界」 感想

今日はDVDプレーヤーに内蔵のワンセグをテレビに出力して視聴してます。アナログ地

機動戦士ガンダム00第3話変わる世界

「俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですね…」「…俺は翔兄だッ!!」「翔兄ですねっ」「・・・・・・・・」「俺はそういうツッコミを期待していたんじゃねー!!」「クスクス。そんな事、知った事じゃないですよ」「………」「機動戦士ガンダム00第3話変わる世界」「…ソロモン...

ガンダム00 第03話

機動戦士ガンダム00 第03話「変わる世界」 なぜ実体剣とビームサーベルを持っているのだろう?<エクシア

#03 変わる世界

#04 対外折衝(10月27日放送予定)ユニオンに属する南米の国、タリビアは、エネルギー源を主張し、ユニオンに独立宣言をする。その計画を知ったソレスタルビーイングは、意外な行動に出る。放送後更新予定

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。【古谷衛 デラーズ・フリート ソレスタルビーイング 】⇒機動戦士ガンダム00公式サイト

ガンダム00 3話「変わる世界」

2話感想おさらい。コーラサワーに(一部の)注目が集まるも最後に出てきたのは違う人でした。ソレスタルビーイングが今後どう崩れていくかが見もの。という話。後でまとめて更新します。

ガンダム00 3話「変わる世界」

<土曜日>初のグラハム{/v/}刹那は、刹那の勝ちですかね?それにしてもグラハム・・セリフが一々芝居がかり過ぎですね{/face_ase2/}。もっと自然に喋れないのかな~。まあ、いいですけど。初めて直接接触したという訳で、対ガンダムチーム(名称未定)に転属になったグラハ

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

巨大国家群“ユニオン”のMS搭乗者、グラハム・エーカー。彼はガンダムに魅了されて

機動戦士ガンダムOO #03 『変わる世界』

「俺に触れるな!(この変態が…!)」図らずも、前回の感想記事から続くような感じになってしまいましたw「俺に触れるな」が口癖と思しき刹那タン。金髪の変態はガンダムを口説く気満々だし、左目あたりに傷のあるオジサ

機動戦士ガンダム00【#3】「俺にさわるな!」

 機動戦士ガンダム00はメカ・キャラのデザイン、作画ともに納得のクオリティ。 ガンダムならではの香りと、「00」特有のオリジナリティが相まってイイ感じ! ファースト世代で50歳が近づいてきたオジサンには少々萌えキャラが鼻につきますが、まぁ許せる範囲。 オ

機動戦士ガンダム00 第3話感想

機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#03 変わる世界 視聴メモ 新たなる白髪長髪おっさん博士キャラ登場!

個人的にはかなり期待の大きい今作の第三話の感想を書く。ただ、詳しい番組内容は他のブログでさんざん語られると思うので省略。私はただ、思ったところを書くだけなのである。そんな第3話の視聴メモはこのあとすぐ!

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」

ガンダムΟΟ 第3話

自称ガンダムにカツラ中佐にガチホモグラハムにハゲビーイング……世界は確かに『変わって』いってるな!

ガンダム00 #03 変わる世界

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)通常では有り得ない(?)事が早々...

「機動戦士ガンダム00」3話 変わる世界

ガンダムに使われてる技術はあんまり進みすぎじゃないかと思えるけどそれは一応理由をあるのかな?発明王で資金が豊かだからって数十年先を行ける理由とするには無理があるような気がするし。今提示されてるのよりももっ

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

コーラサワー様の出番マダー?

機動戦士ガンダム00 (3)

[アニメ 機動戦士ガンダム00 #03 「変わる世界」]今週の刹那「俺に触れるな!」「俺はガンダムだ」に続く、神・ガンダムを扱う刹那の不安定な精神を示す言動がまた一つ、...

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

ようやく主要キャラクター達が見えてきた。そして「ソレスタルビーング」の力で内乱が一つ解決・・・・ってほんとにぃ??まぁこのままうまくコトが運ぶわけないと思いますが。                相変わらず見分けがつかない&名前が覚えられないキャラだがメ

機動戦士カンダム00(#3)

第3話:「変わる世界」今度は「俺に、触れるな!」ですか?刹那君は何様なのでしょうねぇ。メイ台詞特集でも考えているのでしょうか?それから、まだまだ登場人物が増えるのでしょうか? それにしても、沙慈君と刹

#03「変わる世界」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

世界が……世界が変わってる(沙慈)「変わる世界」のサブタイ通り、第三話目にしてソレスタルビーイングが現れた事により(一部地域の)争いがなくなるポジティブな変化を突きつけてきましたが、その矛盾故このままソレスタルビーイングの存在が肯定され続ける事は私的....

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

前回、「君の存在に心奪われた男だぁ!!!」と色々とアレなセリフを投げつけられグラハムと邂逅した刹那君、グラハム×刹那の第1戦はどうなることでしょうか。別にやおい表記をしているわけではありませんよ。ともあれ、強気攻めなグラハムは立て続けに言い放ちます。[画像

機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」感想

機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」感想「世界が…変わってる…?」 1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ (2007/10/12)バンダイ この商品の詳細を見る【...

機動戦士ガンダム00 ♯3『変わる世界』

ちぇっ、グラハムが『未熟だな!』とか言ってくれちゃう展開かと 期待してたのだが、彼とてもそこまでのパイロットでは無かったらしい。 ・・・残念である。 残念と言えば今話ラストでの超展開もそうなんだけど・・・ とりあえず『ガンダム00 変わる世界』感想っす。

機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界

刹那とグラハムの初対決!?…だったんですが、みじけーよΣ( ̄ロ ̄lll)!?1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 59おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Toolsもったいねぇ…なんでもう....

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。

第3話「変わる世界」刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ!刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持

機動戦士ガンダムOO3話「変わる世界」

う~ん。やっぱり今日見てても思ったんだけど、イマイチ盛り上がりに欠ける展開なんだよね戦闘シーンもレベルの差がありすぎで、まさにロックオンの言ってる通り「弱いものいじめ」って感じがぬぐえません・・・。面白くないわけじゃないんだけど、展開が単調に見えてしま..

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

ガンダムにベタ惚れなグラハムさんが襲撃wしかし、エクシアの隠し武器?ビームサーベルの威力前にあえなく撤退です。今回のガンダムはビームサーベルがかなりの価値が上がってるようですね。今までは普通の格闘

機動戦士ガンダム00 第3話 感想

ガンダム00第3話感想いきまーす。前回ラストシーンに引き続き刹那VSグラハムで始まった今回。グラハムから一体どんな迷台詞が飛び出すのかと期待していたのですが、「手土産に破片の一つもいただいていくっ!!」あれ、ネタに走ると思ったら、案外冷静に普通の事

機動戦士ガンダム00 第03話「変わる世界」

毎回貴重なネタを提供してくれるガンダム00一話:パトリックコーラサワー(笑)二話:「俺がガンダムだ」前回は多くのBlog様が「俺がガンダムだ」を大きく取り上げていた様で、二話の迷言に決定ですかね。二話の記事書いた時はあまり気にしてなかった言葉だったのですが、....

機動戦士ガンダムOO 。。。。 #03 変わる世界

ユニオン、対ガンダム調査隊(仮名)編成。3話目ですが まだまだ 初見とでも言うべき程度でしか キャラを観察できませんが とりあえず 今話で 動きのあった人物を2名ほど。どちらもMS実戦パイロットとして。人類革新連盟セルゲイ・スミルノフ中佐自分の目で見...

機動戦士ガンダムOO 第3話

アニメ感想  機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」 CBによる武力への介入は続く。時に鉱山を駐屯する敵を撤退させ、時に麻薬畑を焼き払う。彼らは紛争の原因となる要因を破...

機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....

機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め  [MBS系]  TBS・MBS : 10/06 18:00~  監督 : 水島精二  シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介  メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之  メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ....

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

びっくりするアレルヤさんテラカワイス。いや~アレルヤさん、ものっすごい可愛かったんですが!ひとりでおつかいのティエリアの心配をものっすごいしながらなんか重要そうなことを公の場でものすごいペラペラしゃべりだしたので、あっこれはヤバいんじゃない....

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。

機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」

「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない…。」グラハムは良い変態のようですね。これは期待してしま...

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。それとも、光の..

ガンダム00 #03「変わる世界」

のっけからやってくれます、グラハム・エーカー。アバンからファンのハートを鷲掴みですね(いろんな意味で)

機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」

ソフトドリンクです。未成年ですから。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)/感想/第03話「変わる世界」

 「俺に触れるな」(刹那・F・セイエイ) 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』の、第03話「変わる世界」の感想です。

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

★★★★★★☆☆☆☆(6.5) うーん、ガンダムの機体性能が凄いのはわかるんですが、どうにもならない程、無敵という訳じゃないですよね。実際に刹那もグラハムやセルゲイ相手に多少苦戦してましたし、せいぜ

機動戦士ガンダム00 [ダブルオー] 第3話

MISSION-3「変わる世界」ボクたちガンダム調査隊っ!(マテイオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。世界はソレスタルビーイングに巧く転が...

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

今週は作画が危ないところがチラホラ。

機動戦士ガンダムOO 第03話

「変わる世界」(公式サイト)グラハム・エーカー駆るフラッグとエクシアとのファーストコンタクトは、エクシアに軍配。ビームライフルを破壊されたフラッグは撤退。まぁ、当然の結果ですけど(笑)ビームサーベルにすげぇ驚いてましたけど、24世紀ではすごい技術?....

機動戦士ガンダム00 3話「 変わる世界」感想

1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~『乙女座の私には、センチメンタリズムな運命感じられずには居られない』さすがグラハム、初っ端から飛ばし過ぎ(笑)一話でイナクトのお披露目見に来た時は、一応、見に行くかみたいな感じで、ツマラナサ...

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。

第3話「変わる世界」刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ!刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持

アニメ感想 ~機動戦士ガンダム00 第3話~

変わる世界俺に触れるな・・・

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)/第3話 『変わる世界』/感想

『機動戦士ガンダム00』第3話の感想です。■行動の結果「世界が……世界が変わってる!?」第1話でソレスタルビーイングは"目的"を明かし、そして第2話で実際に"行動"を起こしたんだけど、今回の第3話では"結果"が早速現れました。ソレスタル

機動戦士ガンダムOO【#03】「変わる世界」

突如襲われた刹那だが、なんとか凌ぐも確実にグラハムはデータを取を取っていく そしてビリーとグラハムは対ガンダム専属の部署へ配属される ソレスタルビーイング、サードミッションが開始される 資源を巡って争われる紛争地域を3箇所同時襲撃 そして戦争の凍結する国が現

機動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」

 セイロン島の内部紛争のミッションを終えた、ガンダムエクシアに近づいて来たユニオンのグラハム・エイカーは、ガンダムの圧倒的な能力に魅力を感じ戦いを挑んで来た。(乙女座だからセンチメンタルな運命を感じるって、この人どんなロマンチストなんでしょ?)エクシアを

■機動戦士ガンダム00【#03】変わる世界

起動戦士ガンダム00#03の視聴感想です。 乙女座。 発明王。 苦労人。 腕試し。 隣人。 そして世界は変わり始める… ↑さぁポチッとな

変わる世界

「世界が・・・・変わってる・・・」

感想 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

「君の存在に心奪われたものだ!」前回の最後にフラッグで襲撃してきたグラハムとの開幕戦闘で始まりました第3話目見ていきましょう。■開幕機体同士の接触時刹那が「さわるなー」とか随分とウザがってましたね。グラハムのライフルからの射撃攻撃を避け、盾を....

変わる世界 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第3話 感想

ユニオンフラッグが期待以上に強くなかったのが残念。今のところ弱い物を強いガンダムで袋叩きというイメージが続いていて少し嫌ですね。いずれ強敵とか出る事を期待したいです。しかしビームサーベルが登場したのに驚いていましたが、ユニオンの高周波ブレードとかち合うと

ガンダム00 第3話 変わる世界

お決まりの展開ですが、ライバル出現ですね。この男がこれからキーマンになっていくんですかね。まあ、シャアのような圧倒的存在感はないですが・・・・対ガンダム調査隊なんてものもできてしまったようで、このような展開は、今までになかったですね。今回のガンダムは女性

機動戦士ガンダム00 #03 「変わる世界」

 西暦2307年、私設武装組織ソレスタルビーイングは、全世界で起こる紛争の根絶を宣言、武力による介入を開始した。 インド南部、セイロン島への民族紛争に介入し、世界を震撼させたガンダムマイスターに、新たなミッションが下される。 それは、人類に対する神....

ガンダム00 第3話感想 ネタバレあり

 今回はなんだかつまらなかった…燃え所も萌え所も少なかったな。あえて挙げるならグラハム→エクシアとロックオンにミルクを奢られた刹那ぐらいですかねー。まあ、感想行きます。<アバン> 先週からメチャクチャ楽しみにしていた刹那vsグラハム。アバンだけで終わっち

機動戦士ガンダム00 03「変わる世界」

ガンダムに心奪われた男、グラハム・エーカーのモーレツアタックは「俺に触れるな!」で終了してしまいました。一歩間違えば殺されてるから怖いですね。センチメンタリズムどこじゃないですよ…。でも、捨て身の情報収集にちょっと男気を感じました。今後はビリー・カタギ..

機動戦士ガンダム00 #03-変わる世界ー

今回は、真っ先の台詞から爆笑。「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」あまりにスゴイ台詞すぎて、3秒ぐ...

機動戦士ガンダム00 第3話「ダブルオー劇場」

「ただいまー」「おかえり、遅かったね」「なんだなんだ、ふてくされた顔しやがって。何かあったのか?」「だってよー、たかしの奴がガンダムウォーカードくれるって言ったのにくれねーでやんの。

機動戦士ガンダムOO 3話

合言葉は、「グラハム×ガンダム」。やっぱり、フラッグとの戦闘はアッサリ終わっちゃったなぁ。OP飛ばしてみたから、もう事後なのかと思ったくらい早かった。塗料がどうとかで調べるってのは何かリアルっぽい。そ

起動戦士ガンダムOO第3話「変わる世界」

アバンを見ていて思ったんだけど・・・もうこれは腐女子向けまっしぐらだなぁ・・・冬コミあたりは様々なカップリングで盛り上がりそうですね~グラハムの「MSに感情が乗っていたのさ・・・」この一言にちょっ

機動戦士ガンダム00 第3話感想らしきもの

第3話「変わる世界」『自分の目で見た物しか信じぬ』作画監督が大貫健一さんだったのでさすが綺麗でしたね。前回の問題発言からまたさらに上回った問題発言グラハムさんはロマンティスト『乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない』『ガンダムは

動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

「そうよ私は~乙女座の男~」なんかいきなり恥ずかしいセリフ喋ってわりには、すぐさま撤退してましたね(;´Д`)ビームサーベルにやたら驚いてたけど、この世界はビーム兵器事態が...

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第3話:変わる世界

ガンダムの力は圧倒的ですが、ソレスタルビーイングの体制とリソースは意外に脆弱。GNドライヴは数に限りあり。世界を相手にケンカを続けるには、不安材料になりそうです。

♯03 変わる世界

 どこかでみたようなタイトルなのが非常に気になります。相変わらず淡々としたお話が進んでいくような感じ。題材は重そうなのに絵柄のせいでしょうか。キャラがあれだけアクが強そうなのばかりなのにしっくりきているのが不思議です。  正直家にいない、かつ確実に移動中

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

アバンから刹那vsグラハム!!!前回いきなり心を奪われた男だと告白した訳ですが・・(コラ)ここで刹那と会った事について「乙女座の私にはセンチメンタルリズムな運命を感じられずにはいられない」またまた熱烈な告白を

機動戦士ガンダム00 第03話「変わる世界」

 先週良い具合に終わったフラッグVSエクシアで、AEUのエース、コーラサワー。ユニオンのエース、グラハムと連戦だと思ってたら、3話後半は人革連のセルゲイ・スミルノフ中佐と3話にして3大国家群のエースと決闘とは……対決するの早すぎ? しかし、3人ともガンダムとの機

機動戦士ガンダム00 ♯3「変わる世界」

俺に触るな!!刹那はモテモテですね。強敵にwww機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あゆみ 水...

ガンダム00#3「変わる世界」感想

「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!!」わはは!!!乙女座の男!!!乙女座の男といったらNARUTOのカカシ、シカマル、BLEACHの市丸ギン、テニプリの切原・・・となんか曲者揃いですけど好きですわよー!!!グラハムが「星..

機動戦士 ガンダム00 第03話 「変わる世界」

今回なんか異常にエクシアがカコよかったような+(0゚・∀・)+かなりまじめな感じで好感が持てた話でした。一部の野郎除くw

『機動戦士ガンダム00』第3話『変わる世界』

アニメ感想は、前週から次週までの間にネタができると、前もって携帯に下書きをしておく事が、ままあるのですが、今日は、下書きを超えるネタが降臨すると云う事態が発生してしまいました。ので、急遽、用意していた下書きを本文に繰り下げて、お送りいたします。

機動戦士ガンダム00 MISSION-3 「変わる世界」

「巨人に勝利し、日ハムに昨年の借りを返すことができるとは…!乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!」「それで感想記事のUPがこんなに遅いのかよ!」

機動戦士ガンダム00ダブルオー『変わる世界』

あ、ありえねーーーーーーIRAの闘士はそんなヤワじゃねーーーーーーTVやラジオでガンダムがやってくるんじゃないか心配で心配でもうテロはしません!って言ったのか?ソレスタルビーイングの活動開始か

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

解説の古谷徹さん、良い味出してますねぇ~。全然アムロ感がしなくて逆に有りwま、そんなことはどうでもよくてですね・・・・・・漸く各国の情勢とか勢力がどんなものなのか把握できてきました。そんな世界でソレス

アニメ『機動戦士ガンダム00』 #03「変わる世界」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37132053.html #02「ガンダムマイスター」レビュー][[attached(1,center)]]おとめ座っスか…。そうっスか…。若干引いたが初っ端からつかみは良いんじゃない?ww[[attached(2,center)]]ほとんど歯が立たなかったとは言え、よう

やっぱり史実ネタはまずいんじゃ…(ガンダム00第3話)

甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか

機動戦士ガンダム00第03話「変わる世界」

彼、ガチホモなんですよ変態に襲われる刹那だが、ガンダムの性能は伊達じゃない敵のライフルをビームサーベルで両断し、撤退させることに成功するグラハム 『それにしても若かったな・・・ソレスタルビーイングのパイロットは・・・モビルスーツの動きに感情が乗っていた..

ガンダム00 第3話 変わる世界

「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」テラ変態(爆笑初っ端から吹いたwww>グラハムvs刹那。どんだけ好きなんだ(笑一目惚れの猛アタック...

機動戦士ガンダム00 第3話『変わる世界』

{{{機動戦士ガンダム00 第3話『変わる世界』}}}え? 乙女座がどうしたって?相変わらず台詞くさい台詞がなんとも…グラハム・エーカー、ビームサーベルの前にあっさり退散やはりヤムチャ級だった。ガンダムの動きでパイロットが若いと察するグラハム君はきっと名探偵にな

ノリ・メ・タンゲレ「我に触れるな!」

刹那の初心な台詞以外に大したドラマの進展は無かった回でした。「noli me tangere」ノリ・メ・タンゲレ戦闘以外のところで世界観を語れるようでなければ00世界の時代感化は感じられない。何で、留美ちゃんが

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」の感想。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話MISSION-2 「変わる世界」評価:――因縁めいたものを感じてはいるがね脚本黒田洋介絵コンテ大原実

ガンダムOO第3話『変わる世界』+2話の追記

君の存在に心奪われた男だ!グラハムのガチホモカミングアウトで大盛り上がりだった第2話から、もう1週間経ったんですねぇ。

機動戦士ガンダム00 #3

刹那とグラハムの初の戦い。そしてガンダムによる、3回目のミッションが描かれました。グラハムと遭遇した刹那の「俺に触るな」には笑ってしまいました。4人のガンダム・マイスター...

機動戦士ガンダム00 MISSION-3「変わる世界」

= ( ゚∀゚)o彡°留美たん!留美たん!留美たん! =www毎週服違うwwww可愛えええええ(;゚∀゚)=3ハァハァ紅龍、BLOOD+知ってる人は多分皆そう思ってるだろうけど(笑)ハジに似てるよなwww従者同士対面したけどあっちの従者可愛いな・・・・美・少・年(*´д`*)

「機動戦士ガンダム00」第3話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第3話「変わる世界」ソレスタルビーイングの登場によって世界は変わり始めた。ライバル登場、新たなミッションなどありつつも、説明的な部分が多かったですね。【ソレスタルビ

機動戦士ガンダムOO「変わる世界」感想

1/144 HG ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~発売日:2007-10-21価格Union Flag.全体的によくできていて いいと思います。差し換えなしで変形できるところも魅力です。けっこう短時間で作れて 遊べるので、初心者の方にも安心です。ビームサーベル

世界の一体何が変わったんだ?/『機動戦士ガンダム00【ダブルオー】』/第03話「変わる世界」感想

「心地いいな。重力というものは」(セルゲイ・スミルノフ)「宇宙(そら)」や「重力」なんかをキーワードにしながら、今回は「地上」と「天上」の構図を明示した回かなぁ、と思います。現段階で、ガンダムマイスターの中で分けるなら、ロックオン、アレルヤ辺りが地上....

機動戦士ガンダムOO 第3話感想

第3話「変わる世界」 先週のスリランカに続き、今回はアイルランドに武力介入したTBSガンダム。 ウウム……現実の紛争をアニメに持ち込むとは、何とも言えないんですけど、とりあえず紛争集結。 ……ありェねェよ

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」 感想

 世界は変わるのか、変えなければならない所まで追い詰められているのか? ソレスタルビーイング以前に、世界全体へ投げかけられた1つの疑問。 はたして、変わった世界の先...

「機動戦士ガンダム00」ミッション3テロと紛争の原因である諸悪の根元を排除する!

20日アニメ「機動戦士ガンダム00」第3話を視聴した。今回のミッションはスマトラ島紛争の続きと各地の紛争とテロを殲滅する武力介入だった。

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」                 変態だ…!   俺に触るな!変態!!視聴者の99%がグラハムを変態と認識した瞬間でした

機動戦士ガンダム00 #03

 グラハムがガチ★ホモちっくなのは乙女座のせいだったのか(ぇ刹那:「俺に触るな!」 そりゃビームサーベルで追っ払われるわ(ノ∀`) #03 変わる世界 人革連の機動エレベーターに集結した4人のガンダムマイスターたち。ティエリアとガンダムヴァーチェは宇宙へ

機動戦士ガンダム00  第3話

あいもかわらず淡々と地味に進んでいきますねこのアニメは次回がすごく気になるとか派手とかではないけれど段々このアニメの見方がわかってきたかんじです今回も主人公たちというよりもやはり世界感をつたえるような話かな設定的に政治とか世界とかしっかりかくつもりでい..

機動戦士ガンダム00 第3話変「わる世界」

機動戦士ガンダム00(サンライズ)何処も、イオリア・シュヘンベルグの話題で盛り上がっていた今回。ミサイルポットに装甲の塗料と、必死に情報を収集していましたが、どうやら、一番最初に血祭りに上げられたAEUだけが出遅れた感じになっていますね。新兵器のお披露目のは.

機動戦士ガンダム00 #03 変わる世界【感想】

ガンダム00第2話についての感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #02 ガン...

ガンダム00 感想三話

「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。 日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

まさかな・・・よもや君に出会えようとは乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない・・・!触らないでください!セクハラで訴えますよ!!まぁ、運命の出逢いとは常に最悪なものだからな。フラグその1を立てただけでも収穫だ最初からへし折れ..

機動戦士ガンダム00 #03 「変わる世界」

対話すら拒絶する行為を受け止める術はあるのか。突きつけられた刃に少年は時代の変革を感じる。これぞ、否定出来ぬ現実。

機動戦士ガンダム00 第03話 『変わる世界』 感想

 機動戦士ガンダム00 第03話 変わる世界 フットサルの大会出場により、感想が遅れました!帰ってきたら録画はなぜかミス!ようやく視聴に成功。 まあフットサルは...

機動戦士ガンダム00「変わる世界」

アニメ機動戦士ガンダム00。「グラハム・エーカーは全世界

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」

★感想・第3話ガンダムにより、変わりだす世界。ユニオン所属のグラハム、くせっ毛に白のパイスー、ヘルメット越しに見るとアムロみたいだ。脱ぐと金髪でシャアみたいだけど。特殊部隊配属になったようだけど、刹那のラ

機動戦士ガンダム00 MISSION-3 変わる世界

グラハム・エーカーのMSは女性ぽく感じたな。刹那のガンダムエクシアの機体の一部でも土産にと目論んだがビームサーベルにやられたか。だがガンダムエクシアのパイロットが若人だと見抜く辺りは流石だな。後にグラハムにはガンダム調査隊への転属の辞令が下ってやる気満々で

機動戦士ガンダムOO ♯03「変わる世界」 感想

ニコ動の削除合戦のため感想遅れて申し訳ないです、後半のキャプの画質は確保したんで

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

今回も着々とミッションをこなすガンダムマイスター達。そんな中、世界も少しずつ変革の色を見せるが・・・。アバンは、グラハム×刹那の一騎打ち。本人の独白によれば、グラ...

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

タイトルから嫌な予感を感じていたけれど、今回は少ししくじったんじゃないだろうか。黒田氏だから後のフォローもあると信じたいが…やはりラストは唐突といわざるを得ないまあ、その部分は後述するとして…それ以外は、相変わらず渋めな進行。ドラマと戦闘をミックスして、

機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」

第03話 「変わる世界」ガンダムと言うよりエウレカセブン(殴機動戦士ガンダムOO 第02話 「ガンダムマイスター」▼fc2ランキング

機動戦士ガンダム00 第03話

アニメ名:機動戦士ガンダム00話  数:第03話タイトル :「変わる世界」評  価:smash:★★★★☆プラス+:未登録デス

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #03 「変わる世界」

●OP曲 L’Arc~en~Ciel 「DAYBREAK’S BELL」DAYBREAK’S BELL ¥835 Amazon.co.jp ●ED曲 THE BACK HORN 「罠」罠/THE BACK HORN ¥1,200 Amazon.co.jp ●DVD機動戦士ガンダム00 (1) ¥2,953 Amazon.co.jp ●

機動戦士ガンダムOO #03 「変わる世界」

乙女座でメロメロなんだぜw

第3話「変わる世界」

はい、どもです(^_^)今回は、書くのが遅れた~ちょっと簡単に書いときます~第3話「変わる世界」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ

ガンダムOO 第3話「変わる世界」感想

出だしから乙女座の私!(爆)グラハムさんの迷言を聞くだけでも面白いかもなあ♪

機動戦士ガンダム00/MISSION-3「変わる世界」感想。

●沙慈くん&ルイスちゃんのために視聴を続ける事を決意しました。●よって、キャラと声優さんの感想ばっかり。

機動戦士ガンダム00ダブルオー 第3話

2話に続き3話目も見させて頂きました。この作品が孕む危険性、というよりも、製作者が裏側に隠した意図らしきものを感じた。2話ではスリランカに根付く民族紛争を、3話では南アフリカの鉱物資源の利権をめぐる紛争と、ボリビアらしき地域のコカ(麻薬)問題、アイルラン

機動戦士ガンダム00 #03

「変わる世界」脚本:黒田洋介キャラクター作画監督:大貫健一メカニック作画監督:西井正典絵コンテ:大原実 ミズシマセイヂ演出:吉村章ビームサーベル最強!?セイロン島の戦力を無力化したガンダムマイスター達。休む間もなく次のミッションが始まる。エクシアと偶然邂

機動戦士ガンダムOO 第3話『変わる世界』

おとめ座の人は、センチメンタリズムなのですかね^^;ビームサーベル久しぶりに見ました。やっぱ切れ味抜群!グラハム・エーカー、この人MSの動きで、若いってわかるなんて、すごいのかな?きもいのかな?どっちだろ?ショタですか。...

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 感想

第3話。 グラハムが面白い件。

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

ビームサーベルが珍しい世の中。まあガンダム以外のメカ見ればそうだろうなと納得でもある。ビームサーベルの音とか演出も重めな雰囲気。全体的に「軽さ」を避けようとしていますよね、演出として。相変わらず無駄

機動戦士ガンダムOO 3話感想 『変わる世界』

素晴らしい良作です。今までのガンダムシリーズに無いタイプで「政治・国家・軍隊」に関して真正面から真面目に扱った稀有な作品です。脚本家のレベルの高さを感じますね。徐々に今作で扱いたいであろうテーマも見えてきた感があります。種運命に対して挑戦状を叩きつけたよ

機動戦士ガンダム00 #03【変わる世界】即感

『私は自分の目で見たものしか信じない男だ』イオリア・シュテンベルグ。21世紀後期の、稀代の発明家。太陽光発電の基礎理論提唱者である。この男がソレスタルビーイングの創始者ならば肯ける。才能も、資金面に

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

グラハムとの戦いは数分で終わってしまいましたね~あれだけの機体の性能差を考えるとよく粘ったと言うべきかもしれませんが。しかしガンダムも絶対無敵ってわけじゃないないようです…むしろパイロットの技量は断然グラハムの方が上?と感じさせるような展開でした。1戦交

機動戦士ガンダム00第3話「変わる世界」

 前回は現実の問題を軽々しく扱っているような印象を受けてなんか変な感想になってしまいました。さて今回の話は普通に感想が書けるような話でしょうか?

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 感想

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 第3話

「変わる世界」 1/144 HG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2007-11-25売り上げランキング : 37おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ガンダムに挑みかかったグラハム。しかしフラッグの6倍ものバワーを持つガンダム相手では流石

ガンダム00-#3~おとめ座の男が熱いっ!

 第1話で「手加減してるっぽい」と書き、第2話で一転、「全然、手加減してねぇっ!」と書いたわけだが、今回は再び、人道的立場に転換。一貫してねーな。 ああ、嫌だ、嫌だ、こういう弱いものイジメみたいなの。

ガンダムOO第三話感想

ガンダムOO第三話 冒頭からやってくれました。 グラハム・・・ おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにいられない! そんなこと言っている間になんとかしようよ。。。 刹那、突っ込むがあっさりかわされる。。 そんな大きな得物ではあたらんよ! な

『機動戦士ガンダムOO』#03「変わる世界」

「よもや君に出会えようとは!?乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」グラハム・エーカーは乙女座だった★なんというか~女性に言うならいいけ...

機動戦士ガンダム00 3話 『変わる世界』

グラハムは乙女座(´∀`*)ウフフ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もう完全にネタキャラ確定してしまいましたw自分で乙女座アピールして、何よりも気になるのは独り言が多すぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  

変わる世界

俺に触れるな

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

小恋「どうして!どうしてギャオで無料配信してるのにニコニコでは10分で消されるの!?」義之「それはな、大人の事情ってのがあるんだ・・・小恋」うpと削除の戦いは凄かったなぁ・・・ksk!ksk!wwwwそ

『機動戦士ガンダム00』第03話 「変わる世界」

 ガチホモとしての純度を天井知らずに高めていくグラハム・エーカー、通称ハム太郎(今決めた)の半ば一人相撲でアバンは消化されました。「まさかな……。よもやキミに出会えようとはな。 乙女座の私には、センチメン

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

 よもや君に出会えようとは・・・・・。乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。              ~グラハム・エーカー~サービス精...

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」 感想

第3話感想です。 おとめ座のグラハムさんは最初から飛ばしてました。

機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」

機動戦士ガンダムOO第3話レビューです。

変わる世界・・・人の運命は万華鏡のように変わり行く。

 ガンダムに魅せられた男【グラハム・エーカー】との戦い。【刹那・F・セイエイ】との対決。単独に戦いを挑むフラッグに脅威を感じる【刹那】。圧倒するガンダムマイスター。ビームサーベルがこの状況を打開する。これは、人類に対する神の裁きか・・・変革への誘発なのだ

機動戦士ガンダム00 #03「変わる世界」

先週のラストで「君の存在に心奪われた男だ!!」といって現れたグラハム・エーカーだけど、心だけでなくライフルまで奪われちゃっている(正確には失ってかな?) ライフルを失った事で始末書を覚悟、まぁ、戦中でないから一部の備品損失でも始末書は書かなきゃならないんで

機動戦士ガンダム00 #03

「変わる世界」 登場キャラ多くて混乱しますね~ 今週はガンダムピーンチな場面もあ

機動戦士ガンダムOO 第3話 「変わる世界」

「世界が…世界が変わってる」変わり行く世界。

機動戦士ガンダム00 第3話

第3話「変わる世界」グラハム「まさかな・・・よもや君に出会えようとは。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない。」刹那「俺に触れるな!」グラハムさん速攻フラれましたね。グラハム「MSの動きに感情がのっていたの...

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

 今回は刹那受難な回。2体のMSから戦いを挑まれます。今回は前回から引き続き、刹那対グラハムの戦いから始まります。今回も彼の言葉がさえていて、聞き逃せません!

機動戦士ガンダム00 #3

機動戦士ガンダム00 第3話感想基本的には王留美しか興味ありませんwww

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

フラッグと空中で格闘戦を行うエクシア。 微妙に苦戦してシールドを排除、ビームサーベルを抜いて攻めるも逃がす…。 この時「あー、シールド海に落としちゃったよ…拾われたらまずいんだろうなぁ」とか思って見てたんですがOP開けたらちゃっかり装備してましたね。 海に潜

ガンダム00第3話「変わる世界」

ナルっぽい中尉サンが主役に仕掛けてくるところからですが果たして今回から盛り上がるんでしょうか?正直言って医龍2の方が楽しみなんですがそれでも惰性で見てしまうのがガンダマーの悲しい性。【アバンタイトル】早速戦闘開始ですがグラハムさんはおとめ座でセンチなのだ

機動戦士ガンダムOO #03「変わる世界」

「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」

ガンダム00 第3話

◆ 機動戦士ガンダムOO #03 『変わる世界』 ◇[フラッグ×エクシア。(やめれ]『よもや君に出逢えようとは。乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない』んなムサ苦しいセンチメンタリズムは要りません。戦場に舞い降りた乙女チックな男、グ

機動戦士ガンダム00第3話「変わる世界」雑感。

やはり書くならガンダム。 ということで、久々のガンダムシリーズ感想ですね! 一応初回から見ているのですが、まだまだ序盤の序盤。 糸色望するのは時期尚早過ぎやしないかいってねw さて、早速行ってみますか・・・

『機動戦士ガンダム00』、#03を観た

たった三週でガチホモ同人のネタを散々垂れ流してる感がマックスハートな00、今週も始まりましたよコンチクショウ。『まさかな、よもや君に出会えようとはな!乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感

【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話 「変わる世界」

どんどん女性キャラの出番減ってるんですけど(´;ω;`)ウッMS戦はカッコイイんだけどやけに重量感あるし、もう少し女っ気が欲しいですわ。いや、乙女座の人とかはノーカウントでね(;^ω^)

ガンダム00 第3話「変わる世界」感想。

だんだんおもしろくなってきましたね、00wこれからどうなっていくのかホントに目が離せません!

アニメ感想 3週目☆

◆月曜日バンブーブレード(テレビ東京) 第3話黒みやみや、こえー。何故おにぎり石田の前ではイイコなのか?新キャラでた。これでキャラは出揃ったか。ひぐらしのなく頃に解(チ...

機動戦士ガンダムOO 第03話 「変わる世界」

もう、アンタ仮面付けたら?一緒に実況していた友人S氏の口から出た言葉。ああ、納得ですよ(笑)第3話はちょっと大人しい展開でしたかね?でもグラハムだけはブッチギリ...

機動戦士ガンダム00 第 3 話

時間限定待ち受けプレゼントサイトが接続しづらいのだけは何とかして!!

ガンダムOO&働きマン&BLEACH

ガンダムOOは3話でガンダムをリニアで運ぶ盲点でサードミッション終わり紛争が終結し世界が変わるも各国がガンダムの秘密を探り出そうとしていて働きマンは3話で速水がガセネタ掴まされ菅野が怒ると言う内容だったけど新人を怒る事がテーマだったけども割りと内容は良か

ガンダムOO&働きマン&BLEACH

ガンダムOOは3話でガンダムをリニアで運ぶ盲点でサードミッション終わり紛争が終結し世界が変わるも各国がガンダムの秘密を探り出そうとしていて働きマンは3話で速水がガセネタ掴まされ菅野が怒ると言う内容だったけど新人を怒る事がテーマだったけども割りと内容は良か

機動戦士ガンダム00第3話「変わる世界」感想

機動戦士ガンダム00第3話「変わる世界」です。地味に面白くなってきた00。グラハムさん乙女座のセンチメンタリズムって(笑)それなんてシン・アスカ。じゃあ刹那は蠍座あたりですか。歴史学んでて世界史が変わるのはよくあると思うけど実名言ってるし。しかもアイルランド.

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第2話「ガンダムマイスター」&第3話「変わる世界」

300年後の世界は3つの統一国家圏に分かれてるのね。通貨とか言語はどうなってるんだろ。なんだか無茶な統合による単一通貨導入で地域間格差がより顕著になったり、民族間の繋がりが色濃くなる一方で、民族独立を訴える過激派

ガンダムOO #3 初?

今更ですが、このガンダム バカップルの会話よりスペースコロニーがないことが判明いや、なんとなく無い気はしていたのですが 今回でハッキリ スペースコロニーが出てこないガンダムって初ではないでしょうか? これだと 後半の山場 宇宙大決戦はどうするんだろ?  

機動戦士ガンダム00「#3 変わる世界」

00の感想記事、#01・#02共にTB数が10件…TB数が2ケタになるなんて今回が初めてですよ。TBしてくださった方、本当にありがとうございました。今回も10件来るかしら…では感想。ま...

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00第3話「変わる世界」第4話「対外折衝」

#3 変わる世界 ソレスタルビーイングによるセカンドミッションが終了し、世界はますます混乱する一方だった。そんな中、絹江はソレスタルビーイングを名乗った老紳士の正体を突...

MISSON03 変わる世界

機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20

機動戦士ガンダム00【#5】「何なんだこの頭痛は!」

 第5話はアレルヤのエピソード。 「アレルヤが荒れるや」なんて親爺ギャグを口にしちゃいそうな・・・・。 「セルゲイ中佐」と「少尉(超人兵1号とか呼ばれていた?)が、新型ティエレンの性能実験を行うために人革連の低軌道ステーションへ向かう。 このピンクのティ

#3 変わる世界

ガンダムOO  #3 変わる世界 アップ時期なんて、もう気にしなくなってきた自分に失望。それはさておき、この「変わる世界」だけど、いったいどこが変わったのか、私にはわからんのだが、それって私だけなんだろうか。  まずはMS戦。 アバンタイトルでの空中戦って

機動戦士ガンダム00【第6話】消化不良…

耳慣れてきたラルクの主題歌だけど、40代後半の小生の耳には歌詞が全然聞き取れない。日本語なのかも判然としない不可解な歌は、小生にとっては黒板を引っ掻く音のように感じてしまう・・・(トホホ~~) で、今回はモラリア(マラリアではない)でのミッションの途中で

TVアニメ機動戦士ガンダムOO【第7話】 5時間で終戦

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) 第7話「報われぬ魂」  刹那が少年時代を思い出すカットバックが繰り返される冒頭シーン。 青い新型MSに乗っていた傭兵の親分「アリー・アル・サーシェス」が刹那の運命の男? 男よりは運命の女性の方が良いなぁ・・・。 格闘戦の最

ガンダム00 第3話 変わる世界

[2007/11/12に書きました<珍しく未来日付で前倒しUPしてみましたその3]結局ガンダムマイスターの謎が解けないまま、グラハムの刹那への愛の告白で締めた第2回の衝撃を引きずりつつ、時間の許す限りがんがん追いつべくレ

TVアニメ機動戦士ガンダム00【第8話】国際テロネットワークって・・・。

 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第8話「無差別報復」 前回の同時多発テロを受けて『国際テロネットワーク殲滅』が今回のミッション。 テロによるバスの爆発に遭遇した「沙慈」が語りまくる・・・。 「関係なくないんだ・・・何も知らなかっただけ・・・」 「どだい

TVアニメ機動戦士ガンダム00【第9話】4色ハロ

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第9話「大国の威信」 「ソレスタルビーイング」の介入行動が60回に及んで、ユニオンとAEUがおとなしくしているのに、人革連だけが「対ガンダム大規模作戦」 これが「大国の威信」ってことか。 前も思ったけど、作画が酷い場面が時々は

TVアニメ機動戦士ガンダム00【第10話】ヴァーチェ脱皮

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)第10話「ガンダム鹵獲作戦」は、マイスター2名が壊

機動戦士ガンダム00 第11話「アレルヤ」★

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第11話「アレルヤ」  前回の「アレルヤ」の壊れぶりは尋常ではなかったですね。  人革連の「ティエレン」と対峙し兵士を虐殺するシーンは残酷でした。(番組的にも少々やりすぎだと思う)  佐世保のスポーツセンター乱射事件の...

機動戦士ガンダムOO 第12話「教義の果てに」★怒りの炎

さて、第12話「教義の果てに」  ドロドロしたイデオロギーが氾濫するガンダム00の世

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season #5「故国燃ゆ」…アローズの蛮行!!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5話「故国燃ゆ」 バンダイ機動戦士ガンダム00セカンドシーズンHCM-Pro 60 ダブルオーガンダム ■刹那と沙慈のすれ違う会話  相変わらず、刹那と沙慈のすれ違う会話には苛つかされます。  平和への考え方なんかは沙慈の方

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)2nd season 最終回「再生」…しょっぱかったダブルオー

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 再生 【沙慈の総括】  番組終盤。  とりあえずの平和がやってきて、未来に思いを馳せる沙慈とルイス。  「・・・無自覚ではいられないと思う。  現実を知り、戦いを知り、その大切さを知った。  考える必...

 | HOME | 

ブログ内検索



関連商品


 ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アヘッド(ブシドー専用機)


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ジンクスIII(アロウズカラー)


プライズ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) DXヒロインフィギュア第4弾 2種セット


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON オーライザー 単品(仮称)



■入荷済■HGIF 機動戦士ガンダムOOダブルオー キャラクターズ B-side 全4種セット



【新品ゲーム】PS2機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ


プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)
プロッププラスプチ  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)


ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX
ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX

お小遣い稼ぎ






おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

マクロミルへ登録

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト















Link







RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク










アクセスランキング

