機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター

ガンダムOOに関する事ならなんでもどうぞ~

スポンサーサイト


第17話「スローネ強襲」

まったく知らされてなかった新型MSの存在に困惑するプトレマイオスのクルーたち。その機体を駆る3人の操縦者が、プトレマイオスにコンタクトを取ってきた。スメラギは真意を探るべく、彼らを母艦に導き入れ、会談を行なう。


機動戦士ガンダム00 (1)

HCM-Pro44 ガンダムエクシア

1/100 ガンダムデュナメス

HCM-Pro48 ガンダムキュリオス

1/144 HG ガンダムヴァーチェ

2008年カレンダー 機動戦士ガンダムOO

【DS】機動戦士ガンダムOO≪新品≫3月27日発売予定


gooリサーチモニターに登録!




HG 1/144 ティエレン タオツー ソーマ・ピーリス専用機




H.G.C.O.R.E.. 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) VOL..2 全7種セット



プライズ 機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア2 スメラギ・王留美 2体セット


にほんブログ村 アニメブログへ















    


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gundam00tbc.blog107.fc2.com/tb.php/26-9f78189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【機動戦士ガンダム00】第17話「スザンヌ強襲(それはコワい)」

[ストーリー] トリニティたちとの対面を果たした刹那たちは新たなミッションにのぞむが…。 [感想] トリニティたち三人にひたすら 「ヤーッ...

機動戦士ガンダムOO #17 スローネ強襲

#17 スローネ強襲 武力介入を開始したトリニティの猛攻に世界は震撼し、 翻弄され続けるしかないのか 次回、スローネ強襲 理念に隠さ...

機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」

機動戦士ガンダム00 17話「スローネ強襲」

#17 スローネ強襲

放送後順次行更新 次回#18 悪意の矛先(2月9日放送予定) 3機の新型MSの操縦者たちは、世界各地の軍事基地を破壊し始めた その介入行動に、刹那は疑問を抱く 一方、ソレスタルビーイングのエージェント、王留美は彼らについて調査を開始する

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

  何これwwww 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」  の感想です。 たぶん。 機動戦士ガンダム00 2(2008/02/22)宮野真守、...

♯17 スローネ強襲

 ガンダムスローネと新たなガンダムマイスターの出現で、ますますよく分からなくなっています。人多すぎですね。ガンダムも。  ハロはペットロボではなく、情報端末?  ロックオンとハロを見ていれば分かりますが、OOでのハロはこれまでになく高性能ぽいですね。  

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

あなたは知りすぎた――。 スローネのマイスターと、スメラギは会談を持つ。 全ては守秘義務と語らないトリニティ兄弟。 ソレスタルの知ら...

機動戦士ガンダムOO第17話『スローネ強襲』感想

いきなり、80年前ですか!? 発見された、誰か研究員と怒りのハロ(情報端末)。 木星? ジュピトリス? シロッコ!(爆) と、100%謎のまま。。。 改めて見ると、OPでセカンドチームと戦ってる??

機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲

キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!

ガンダム00 第17話

「スローネ強襲」いきなり80年前とかって、どこのドラゴノーツかと思った…そんなアバンからはじまり、トリニティ3兄弟がトレミーにやってきて、マイスターたちがご対面。ネーナいきなり刹那にキッス、積極的だなー。ミハエルはネーナを振り払った刹那に切れてナイフを...

機動戦士ガンダム00#17 あの出会いは運命だった

崩壊したステーションに6年もかけて調査に?!そこで見つけた紫のハロ・・スローネの存在に戸惑う刹那達とプトレマイオスクルーそして、彼等は対面する・・・「スローネ強襲」というか・・・刹那が強襲された(((((;゚Д゚))))!!いきなり唇を奪われます!!!!「何も答...

ガンダム00 第17話

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 木星。 「2001年宇宙の旅」へのオマージュなのか? ソレスタルビーイングの真の目的は人類を種としての次のステージに押し上げることだと?

ガンダム00第17話「スローネ強襲」堪忍袋の緒が切れたぞ!ガンダム...

今週の見所はハロですね。。何か複雑な関係がありそうですwwそれでは本編に入ります6年かけて訪れたという漂流船か何かで邪悪ハロを発見!「いやこれは情報端末だ・・・」wwハロ=端末みたいですね。。プトレマイオスで一同揃って作戦会議(刹那は未参加)それでトリニテ...

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」 感想

80年前、廃船の中を調べる何者か。その中にはあのくぎゅ達の連れていたハロが…。

機動戦士ガンダム00 第17話

グラハムのガンダムへの愛は憎しみへと変わりましたw

起動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」

突如現れたソレスタルビーイングのセカンドチーム、そこに所属するトリニティの搭乗するガンダムスローネが世界に衝撃を与える・・・ ネー...

だからあれほどスペインに戻るなと!(ガンダム00第17話)

わあああああ!なんてこったァ! またルイス死亡フラグかよッ!? 心臓に悪いぞ良い加減にしろ!! バスク問題がある限り、スペインはテロが起こり得るしCBの介入対象になり得るし、安心して暮らせない場所なんだぞ。母

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

木星で作られていたらしい太陽炉。 そのことを知ったエイフマン教授は・・・

ガンダム00 17話「スローネ強襲」

<土曜日> 80年前、廃棄された研究所(ステーション)を調べに入る男たち。6年掛けて辿り着いたと言っている所を見ると、所在地がずっと不明だったようですね。まだ遺体も残されたままなので、何かとんでもない事件か事故が起こってどこかにふっ飛んでいたか、もとも

機動戦士ガンダム00 MISSION-17「スローネ強襲」

= せっちゃんが喪男卒業した = ネーナがいきなり刹那にキスしました。 一目ぼれwwwwww嘘だwwwツンデレじゃない!ヤンデレだああ(((( ;゚д゚))))アワワワワ 美人局じゃね?(コラ) ヴェーダのある部屋に何故か侵入できたネーナ・・・ スメラギさん、デー...

ガンダム00 #17 スローネ強襲

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)刹那が大変な目に遭いました(^^...

機動戦士ガンダム00「スローネ強襲」

戦争根絶を掲げるソ\\レスタル・ビーイングのアニメが始まって17回目。 主人公が男4人組だとか、ヒロインは中華三つ編みなのかとか思いつつも見てきたわけだが。 アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:

『機動戦士ガンダム00』#17『スローネ強襲』

初見、感想打ちながら余所見していたので気づかず、台詞確認の為にビデオ見直した時に初めて見て、ギャアアアアア!!と叫びそうになりまし...

機動戦士ガンダム00「#17:スローネ強襲」

トリニティが殺し屋にしか見えなくなった 今回はあまりにも絶望的だったので感想書けません。 エイフマン教授…ハワード… まさかこの2人...

機動戦士ガンダムOO 第17話 『スローネ強襲』

破壊して蹂躙して、殲滅してやる!! トリニティ兄妹の次兄・ミハエルは相当のドSだということが明らかにww Sなキャラだとは思ってたけど...

機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」

「やることがえげつねぇぜ!!」・・・・まさにそんな感じのスローネの強襲でした。そりゃグラハムも「堪忍袋の緒が切れる」よね。でも、ものっそ古風な言い回し・・・って思ったのは私だけ??ま、グラハムだから何でもあり~でいいんですけどね(あは)?トリニティ...

#17「スローネ強襲」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

もう沙慈ったら気にしすぎ。でも、そういう沙慈がいいよ(ルイス) 第二クールとなると情報量も跳ね上がりますが、アバンからしてセカンドチームに関する重大な伏線が描かれていたり、今回も見応え抜群のエピソードでした。刹那達のようにバラバラではなく意思統一され...

ガンダム00 17話 スローネ強襲

人を怒らせる大会があったら間違いなくミハエル5大会連続優勝して殿堂入りになると思います。 ティエリアやハレルヤが霞んでしまうほどトリニティ兄妹のDQNっぷりがMAXです。 というわけでやってきました00。おおまかな内容は新しいマイスターと顔合わせになり

機動戦士ガンダムOO 。。。。 #17 スローネ強襲

 機動戦士ガンダムOO 関連商品 ソレスタルビーイングの 真の目的は 戦争根絶などではない。 そんなのは、放送開始から 当に お見通し。 『 私は 監視者だ。 ただ、世界の変革を見つめているだけの存在だ。 』 と、いつも 冷静な アレハンドロ・コーナー国連...

「機動戦士ガンダム00」第17話

♯17「スローネ強襲」これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターと、彼らの機体の出現に困惑するプトレマイオスのクルーたち。刹那たちは初顔合わせとなった会談で、彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えプトレマイオスを立ち去った彼らは、次のミ...

機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」

嘘だと言ってよバーニィ-!! 妹=ビッチ  弟=DQN こいつらも人格的に問題ありまくりじゃないかw

機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲

「誰が差し向けたのか!?新にトリニティ三兄妹というガンダムマイスターを加えたソレスタルビーイング…」「機動戦士ガンダム00第17話スローネ強襲」「んんと…いきなり80年前の廃棄された宇宙船!?」「あの紫ハロはネーナ・トリニティがガンダムに乗せていたハロですよ...

「機動戦士ガンダム00」17話 スローネ強襲

いきなりパロで笑った。あれは最初「ガンダムF91」と思ったけど、ファーストでもあったっけかあのシーン。 前回ネーナが刹那に対してグ...

ガンダムOO&4姉妹探偵団&K-1MAX

ガンダムOOはマイスター同士が対面してネーナが刹那にキスしたりなどし スローネガンダムがユニオン本部を急襲で知り過ぎたエイフマン教授を殺し 結論は120年前の木星&戦争根絶と違う理由もスローネ暴走し過ぎだ 4姉妹探偵団は見合いから事件が発生しドラマ撮...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第17話。

第17話「スローネ強襲」 ――80年前。 6年かけてその場所にやって来た男達によって、それは見つけられた。 情報端末。男が手にしたそれは、...

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

くぎゅうううううううううう!! 予想以上にネーナが可愛すぎてもう何がなにやらw 個人的にはもしかしたらリューミンを越える萌えキャラ...

【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 #17『スローネ強襲』

マイスター達とトリニティ3兄妹がご対面。 う~ん毒々しいなァ、真っ赤なGN粒子。 今回はちょっと趣向を変えてみてます。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」

★感想・第17話 80年前――木星の衛星軌道上にある朽ち果てた戦艦、そこに眠るハロ 一瞬F91かと思った俺は鉄仮面。トリニティ兄妹のガンダ...

機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」

第17話 「スローネ強襲」 ネーナのヤンデレ疑惑 【fc2ランキング】

機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」

アヴァンの80年前の出来事でトリニティ側のハロが回収されていました、どうやらあのハロは意外と年代物らしいですね。 CBとトリニティの直...

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

機動戦士ガンダムOO   お勧め度:ややお勧め   [MBS系]   TBS・MBS : 10/06 18:00~   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之   メカニックコンセプトデザイン : 福地仁・寺岡賢司  ...

機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』

前回登場したトリニティ3兄弟。これはこれは酷くウザイのぉーw 刹那達との対面がどうなるのか何気に楽しみにしていたけど、いや~思っていた以上のウザさでしたなw

フラッグファイターの矜持にかけて

機動戦士ガンダム00 #17 『スローネ強襲』感想Aパートになんやかんや(※)ありましたが、Bパート(グラハム主人公)が怒涛の展開すぎてすべて吹っ飛びましたよ。。※以下、ネタバレ感想プロフェッサー!!!!!(´;ω;`)真実に近づきすぎるのは危険なのは分かっていたけ...

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

機動戦士ガンダムOOの第17話を見ました。第17話 スローネ強襲「ダメだ。メモリー類は全て取り外されている」「事前に破棄したようだな」「六年もかけて来たってのに手ぶらで帰れるか」「資料によると、この先は住居ブロックのはずだ」大破した船の中で紫のハロ(情報端...

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第17話:スローネ強襲

ダークサイドを強調したソレスタルビーイングというか、ガンダムスローネとトリニティ3兄弟の設定にはおもしろさを感じる一方で、設定の林立という手法の安易さにも見えて。

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

「兄さん!兄さん!記憶が…」 衝撃の新事実発覚。

機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」

機動戦士ガンダム00 機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」

MISSON17 スローネ強襲

機動戦士ガンダム00の第17話「スローネ強襲」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2008/02/02

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

「皆さんこんにちは、ガンダムマイスターのヨハン=トリニティです。 今日は皆さんにわたしの可愛い兄弟たちを紹介しようと思います」 ...

機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」

まったく知らされてなかった新型MSの存在に困惑するプトレマイオスのクルーたち。そ

機動戦士ガンダムOO 第17話

機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 邂逅を果たす刹那たちプトレマイオスのガンダムマイスターとトリニティたち。わずかな間なが...

機動戦士ガンダム00 ♯17 スローネ強襲の感想

機動戦士ガンダム00 ♯17 スローネ強襲の感想 今週は、タイトルの通りトリニティ3兄弟の暴れっぷりだけではなく、 また新しい伏線がいろいろと出た回だった。 冒頭の80年前の木星の話はハロの情報端末だけではなく、 GNドライヴ関連、つまりガンダムに関する情報

機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』

■機動戦士ガンダムOO 『そういうとこ、すごく好みね♪』 キスしちゃったよ、この人( ;゚д゚) あれ? マリナ姫の立場はΣ( ̄□ ̄;)!!? くぎ...

ガンダム0017話「スローネ強襲」

「世界に見せる必要があるのさ・・CBの本気を!」

機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」

 タクラマカン砂漠において、ピンチのガンダムマイスターを助けたトリニティ3兄弟。しかし彼らの存在はヴェーダのデータに無く、スローネの存在についても、全くプトレマイオスのクルーや ガンダムマイスター達は知らなかった。「第1・第2世代とも違う、ヴェーダのデ...

■機動戦士ガンダム00【#17】スローネ強襲

起動戦士ガンダム00#17の視聴感想です。 会談。 強襲。 死亡。 あなたは知りすぎた… ↑さぁポチッとな

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

機動戦士ガンダム00 2 プトレマイオスのクルーたちは、これまで知らされていなかった新たなガンダムマイスターの出現に困惑する。初顔合わせとなった会談で、刹那たちは彼らの言動と立ち居振る舞いに戸惑う。会談を終えると、彼らはMSWADの基地を強襲する・・・。

機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 感想

17話だね http://gundam00tbc.blog107.fc2.com

ガンダム00 #17「スローネ強襲」

いきなり80年前から始まった今回のお話。トリニティには色々と秘密がありそうです。

機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」

機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」 年が明けて正月~とか思っていたらもう早くも2月になりましたね。毎日が光のように過ぎていき...

機動戦士ガンダム00 第話17想らしきもの

第17話「スローネ強襲」 『ひと目ぼれね。』 刹那の唇が奪われた。マリナじゃなくてネーナ。 うーん。まさか刹那をターゲットにするなんて、 ここはロックオン辺りかと思ったけど。 新たなガンダム・スローネの出現で困惑する中 コンタクトしてきた 血がつながってる?...

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

刹那らの元に姿を現したガンダムスローネのマイスター、トリニティ3兄妹。 守秘義務という事で多くを語る事無く、 結局はミハエルが主立っ...

起動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」

謎のガンダムに助けられた刹那たち・・・ プトレマイオスで初対面です。 きゃーネーナってなんて積極的なの? 初対面でいきなり刹那にKi...

機動戦士ガンダム00 第17話 感想

 機動戦士ガンダム00  第17話 『スローネ強襲』    刹那・F・セイエイ : 宮野 真守  ロックオン・ストラトス : ...

『機動戦士ガンダムOO』#17「スローネ強襲」

「奴らは本当にガンダムマイスターなのか?」 プトレマイオスにやってきたトリニティ兄弟。 初対面の印象は、刹那たちにとって最悪だった...

機動戦士ガンダム00 ♯17「スローネ強襲」

ガンダムマイスターご対面~~。トリニティ兄弟は予想通りの嫌な感じです(笑)。あのティエリアまでもが引っ掻き回されてるのを見たらちょっとムカつきました。でも、女だったらミハエルが放っとかないそうです。コレちょっと思わせぶりかも…。 今回わかった情報は・ト...

今週の機動戦士ガンダム00「MISSION-17 スローネ強襲」

どうにも悪人にしか見えないトリニティ組。グラハムが主人公に見える・・・。

ガンダム00『スローネ強襲』

 「ねぇ・・?     あの紫ハロ、誰だと思う?」 「いくらなんでも、酷かった・・・・ オレんちの隣のヤツだと思う」 「初めてお前と意見が合ったな・・」 「ニヒル野郎・・か、 初めて言われたな・・俺って、そんな風に思われてたのかな?」 「そんなことない...

機動戦士ガンダム00 第17話「それがどうしたぁ!」

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 刹那達の危機を救ったスローネと名乗るガンダム。 そのパイロットのガンダムマイスター、トリニティ3兄妹。 自分達の知らないガンダムに戸惑う刹那達。 別れ際に転送してきたランデブーポイントで プトレマイオス内で彼

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話スローネ強襲

機動戦士ガンダム00 2機動戦士ガンダム00 4機動戦士ガンダム00 5 【第17話 スローネ強襲】  うわ! ネーナ、積極的~! 刹那はマリナさんみたいなタイプの方が好きそうだなぁ。 ルイスも積極的に押すタイプだけど、ネーナも負けてない!それ以上かも。 機動...

機動戦士ガンダム00 

第17話 「スローネ強襲」  ぼ、ボクのフーストキッスを奪うなんて! 親にもキスされた事ないのに・・・。  そして、これは、「マリナ...

機動戦士ガンダム00 第17話 裏切りの遠き故郷

機動戦士ガンダム00 第17話 スローネ強襲 セッちゃん、厄日…。女難の相が力いっぱい出てます。  (ファーストキス、だったのかい? 可愛そうに…、あとで、お部屋で泣いていたりして) ハロ、生き別れの兄との涙の再会!? (あの紫ハロからの情報で、...

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」レビュー

エイフマン教授いきなり氏にましたね~、これでまた真実から遠くなり・・・。刹那はどんどん追いやられていってしまうな~、いつになったら活躍してくれるんでしょうか。23話ぐらいになったら2号機に乗り換えないときびいしいよね~。■入荷済■バンダイガシャポンHGIF...

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

MBS・TBS系アニメーション 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUNDTRACK 01 80年前に発掘されてたハロには一体何が? ネーナは刹那がお気に入りのようです。 いきなりキスして刹那をテンパらせてしまう。 妹は大事らしいミハエル、刹那が驚いて突き飛ばしただけでご立...

機動戦士ガンダム00 #17「スローネ強襲」

今回アバンの、80年前の話は、トリニティ兄妹が持ってるハロの出自? うーん、なんか良く分からないんだけど・・・あの紫ハロは、大破して廃...

機動戦士ガンダム00  #17 「スローネ強襲」

おっと、ネーナ・トリニティいきなり刹那・F・セイエイの唇を奪いましたね。これぞ、スローネ強襲です。

機動戦士ガンダム00 #17 「スローネ強襲」

 決死の作戦に挑み、全滅寸前のガンダムたちを救ったのは、新たなガンダム、ガンダムスローネだった。  新たなガンダムマイスターたちは、彼ら独自の思想に基づく紛争根絶へと、武力介入に乗り出した。  赤い、赤い断罪の刃が今、  世界に振り上げられようとして...

機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲【感想】

ガンダム00第17話の感想です。 前回の機動戦士ガンダム00 #16 トリニティ...

機動戦士ガンダムOO #17「スローネ強襲」

目付きの悪いハロの声ってこんなんだったっけ?(前回喋ってましたっけ?) なんか日本版のネス\"ミ−マウスみたいと思ってしまった。 やっぱトリニティ兄弟は好きになれないなぁ。 長男はカッコイイけど澄ました顔し

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

「わたしを怒らせたらだめよ・・・」 ネーナはツンデレじゃなくてヤンデレだったのかwこりゃまさに刹那に対する武力介入ですよw この先刹...

機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」

JAM Projectのライブに行っていたので記事が遅れましたw いや~、楽しかったですね。 熱いなんてもんじゃなかったです。 ガンダムのOPとE...

ガンダム00第17話 スローネ強襲

刹那が・・・っっ!! 展開が読めたんだけど、それはそれでいいよね。 つか刹那の拒絶っぷりが大変美味しゅうございました(笑 「俺に触れ...

#17 スローネ強襲

-あらすじ- まったく知らされてなかった新型MSの存在に困惑するプトレマイオスのクルーたち。その機体を駆る3人の操縦者が、プトレマイオス...

機動戦士ガンダムOO第17話「スローネ強襲」

はい!17話です~。いやー人が沢山死んだ回でした・・。 続きはこちらから~

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

ついにガンダムマイスター同士の対面!!! 結局トリニティ兄妹に関する事は謎が深まるばかりでした…(苦笑)    アバンの80年前の出来事...

ガンダム00 #17「スローネ強襲」 感想

 トリニティ三兄妹ごあいさつの巻。  刹那はファーストキス(?)を奪われ、ティエリアは彼の絶対不可侵領域を侵されました(同一犯による)。    しかし、私にとってはそんなことはどうでもよくってですね。  じゃあなにがそんなにショックなのかっていうと、そ...

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

なんか、トレミー組オンリーの頃に比べて各段に物語が面白くなってると思うのは俺だけなんでしょうか? うむ、ここはやはり『主役の交代』を断固としてサンライズに(ry HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-02-25売り上げ

機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」

「世界に見せる必要があるのさ…CBの本気を!」 その本気、ちょっと違うような気がするのは私だけ?

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

ハム「 堪忍袋の緒が切れたぁ!許さんぞガンダムゥ!!」 堪忍袋噴いたwwwww 3週連続でグラハムにまた奥深い名言が生まれちまった...

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

今週もトリニティ兄弟とスローネの独断場ですか。 刹那側に魅力がどんどんなくなっているねw

機動戦士ガンダム00 #17

#17 スローネ強襲 1stチーム と チームトリニティ がご対面~!    まさかね~、刹ちゃんの唇が奪われるとは思わなかったよ~( ノω`*)    これが“スローネ強襲”ですか!?(笑)    更に まさか なのがミハエル・・     ナイフ突き出すほ...

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

刹那=F=セイエイ、俺がガンダムだ!(挨拶このパチモンマイスターどもが!新キャラだからって調子こいてんじゃねーぞズギュゥゥゥゥゥン!!や、やった・・・ッ!!君・・・もうエクシアとキスはしたのかい?まだだよなァ・・・初めての相手はエクシアではないッ!この...

機動戦士ガンダム00 #17 スローネ強襲

今週はミハにぃを描くのつもりだったんですが、ネーナの方が喜ばれると思ったので、ついヾ(´ε`*)ゝ HG 1/144ガンダムスローネアイン ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2008-02-25売り上げランキング : 141おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...

機動戦士ガンダム00第17話「スローネ強襲」

刹ネーナ(´Д`)ついにトリニティ兄妹たちと対面を果たすプレマイオスのガンダムマイスターたちスメラギは彼らもまだ若いマイスターである事に驚いているようだネーナ 『ねぇ、エクシアのパイロットって誰?』刹那 『俺だ・・・エクシアのガンダムマイスター、刹那・F...

★機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』

マイスター同士の会談&トリニティが独断強襲を仕掛けるお話。 新たに匂わせる謎、戦闘による死者、まさかのキス展開、死亡フラグと 今回...

アニメ『機動戦士ガンダム00』 #17「スローネ強襲」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/39653695.html #16「トリニティ」レビューはこちら] = = [[attached(1,center)]] 80年以上前から動いていたんですねぇ 何かしらの計画が。 つかこの黒ハロ、かなり年代物?w [[attached(2,center)]] 3機の新ガ

機動戦士ガンダムOO 17話感想 『スローネ強襲』

これは面白いぞ。隔週ごとに盛り上がる作品ってのも珍しいですが。 ◆◆トリニティ◆◆これは酷い挨拶ですw今回の話で抱いたセカンドチームの個人的な印象ですが、、、 ○ヨハン・・・嘘つき○ミハエル・・キレキャラ○ネーナ・・・自己中 一番、性質が悪いのはヨハン...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#17 スローネ強襲 手短な視聴メモ わかりやすいキャラ設定

ガンダム00第十七話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 というわけで、第17話視聴メモは続きでどうぞ

ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

トリニティが出てきた途端、面白くなったダブルオー。それってどうよ(爆)

機動戦士ガンダム00 MISSION-17 「スローネ強襲」

~あらすじ~ トリニティ三兄弟がソレビーに接触してきたのであった 灯里「大丈夫です。ちゃんと話せば分かり合えますよ」

機動戦士ガンダム00 ♯17:「スローネ強襲」 感想

あたしを怒らせたら、ダメよ ガンダムが基地を強襲するところより、この台詞をネーナが言う所の方がよっぽど怖かったんですけど・・・ 新しいガンダム3機マイスターと、刹那たちが初対面。 紅一点ネーナちゃんが刹那の唇を奪いました。 やっぱ女の子いるといいなあ...

ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO 第17話

 先週は落っことしました。ガンダムOOの16話見たの、実は今日です。2話続けてみました。アイシーも2週連続でしたもの。  先週の内容は飛ばして、今週の内容のみ書いてみます。  ちょっとだけ感想・機動戦士ガンダムOO 第17話『スローネ強襲』です。

機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」 感想

ティエリアは刹那の嫁 ↑クリックして元サイズ&ノントリミングになります 今回ネーナが刹那フラグを狙ってきたので ...

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

堪忍袋の緒が切れたヾ(*`Д´*)ノ

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」 感想

 今回はトリニティ兄妹が大暴れする回。スローネ3兄妹の脅威を存分に感じました。あとここにきて見る人によってはどうでもよさそうですが、遂にサブキャラが犠牲に…。まさかここで死ぬとは思いませんでした。ここで犠牲者が出るとなると、もしかするとこれから急展開に...

機動戦士ガンダム00 第17話「スローネ強襲」

どれだけ名ゼリフを残せば気が済むんだ、グラハム! 刹那「新しいガンダムが何だ!俺もガンダムになった。条件が同じなら、主人公である俺の方がガンダムなはずだ」 ティエリア「何を言ってるんだ?どうやら新しいガンダムの登場によって、刹那は混乱してしまったよ..

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

機動戦士ガンダム00 第17話感想です。 ハムさんの堪忍袋の緒が切れた;

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

トリニティ兄弟が現れた!(DQ的な意味でこのアニメに無駄に明るいキャラは不要だと思うのは僕だけ・・・?釘宮違和感ありすぎ、雰囲気と...

トリニティの前では、人がゴミのようだ~(≧▽≦) ガンダムOO第17話『スローネ強襲』

 さあ、今日は風邪を引いてて寝込んでおりました……。  なんとか必死になって見ましたし、ゼエゼエ言いながら書いております(ToT)  では...

#17 スローネ強襲

ガンダムOO 第17話 スローネ強襲    おもしろくなってきてるのかな?  それとも、おもしろくなるはず、なのかな?  ともかく、内容が淋しい話をやっていませう。    ガンダムは木星が好き  いきなり過去に戻って80年前、しかも木星圏。  なぜに木星圏なのか

機動戦士ガンダムOO 第17話 「スローネ強襲」 とりあえず版

もう、釘宮合格!! 釘宮キャラの三カ条 (1)釘宮キャラはツンデレでなければならないって事もないんじゃね? (2)釘宮キャラはむし...

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話「スローネ強襲」の感想。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第17話 MISSION-17 「スローネ強襲」 評価: ―― お前は知りすぎた 脚本 黒田洋...

『機動戦士ガンダム00』第17話 「スローネ強襲」

 80年前。ガンダムの開発に関わっているらしい出来事がアバンで語られました。  AD2307年時点で120年前に有人木星探査計画が行われ、その四...

機動戦士ガンダム00 第17話

ネーナ・トリニティ、いろんな意味でちょっと怖いよ・・・。 機動戦士ガンダム00 第17話『スローネ強襲』 80年前の意味ありげな回想シーンからスタート。F91を意識?って考え過ぎか(笑)。木星、そして目つきの悪いハロがカギを握っているのか? ...

機動戦士ガンダム00#17「スローネ強襲」感想

「奴らは本当にガンダム・マイスターなのか?」ユニオンの基地を蹂躙した新たなる三機のガンダム!そのミッションも全てソレスタル・ビーイングの意志!ヴェーダに記録されていない彼らにとまどうプトレマイオスのマイスターたち・・・。「スローネ強襲」80年前の木星探...

スローネ強襲

私の顔に何度泥を塗れば気が済むのだ

【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第17話 「スローネ強襲」

消えていく・・・・・・フラッグファイターの命が ハワード・メイスンは最後まで誇り高いフラッグファイターでした(´;ω;`)

機動戦士ガンダム00 ♯17 「スローネ強襲」

プトレマイオスへ暗号により合流地点を示してきたトリニティ兄弟。 スメラギを筆頭とするクルー達とトリニティ兄弟の接触は、しかし、顔見せ...

ガンダム00 第17話

「スローネ強襲」 気付けば明日がもう放送日。 このところユニオンがボロボロじゃないか。 以下感想など

ガンダム00 第17話 スローネ強襲

[2/8にUPしました⇒後でフォント直します~⇒2/9ちょと追記あり] 今週は6時間睡眠の日がまだありません。最低は4時間半ですが、だいたい5時...

ガンダム00名言集7

ガンダム00名言集 [7] 「旧世代のMSにまんまとやられた、無様なガンダムマイスターの面を拝みに来たのさ」 ― ミハエル=トリニティ 「私を...

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第18話:悪意の矛先

いきなり、気まぐれに一般人を襲うネーナ。こんな形で物語の大きな展開を図ろうとするつくり方には、賛同し兼ねます。見せ方ではなく、エピソードの運び方として。

機動戦士ガンダム00 第17話 「スローネ強襲」

堪忍袋の緒が切れたヾ(*`Д´*)ノ

 | HOME | 

ブログ内検索



関連商品


 ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アヘッド(ブシドー専用機)


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ジンクスIII(アロウズカラー)


プライズ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) DXヒロインフィギュア第4弾 2種セット


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON オーライザー 単品(仮称)



■入荷済■HGIF 機動戦士ガンダムOOダブルオー キャラクターズ B-side 全4種セット



【新品ゲーム】PS2機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ


プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)
プロッププラスプチ  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)


ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX
ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX

お小遣い稼ぎ






おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

マクロミルへ登録

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト















Link







RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク










アクセスランキング

