機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター

ガンダムOOに関する事ならなんでもどうぞ~

スポンサーサイト


第25話「刹那」

命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した。


にほんブログ村 アニメブログへ



機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き

機動戦士ガンダム00 (2)

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2

機動戦士ガンダム00 マスコットロボ ハロ

HG 1/144 GNアームズ+ガンダムエクシア

HG 1/144ガンダムスローネアイン

MS IN ACTION!! ガンダムスローネツヴァイ

HCM-Pro49 ガンダムヴァーチェ

【DS】機動戦士ガンダムOO≪新品≫3月27日発売予定


gooリサーチモニターに登録!




HG 1/144 ガンダム スローネアイン


バンダイ ガシャポン HGIF 機動戦士ガンダムOOダブルオー キャラクターズ2 王留美髪型違い入5種セット



プライズ 機動戦士ガンダムOO ダブルオー DXヒロインフィギュア3 2種セット














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gundam00tbc.blog107.fc2.com/tb.php/34-335348bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 25話「刹那」

機動戦士ガンダム00 25話「刹那」

機動戦士ガンダム00 第25話 刹那 最終回( ゚Д゚)!!

おはようございます! 今日はついにだぶるおー最終回が…。 早く見たいけど、25話見てしまったら次回まで半年も…。きっついなぁ。 キュリ...

♯25 刹那

 最終回です。皆殺しフラグな予告を覆す展開を期待したいですね。でもそうはいかないのがなんとも・・・。もの凄く引っ張るし、次が気になる終わり方でした。  刹那とアレハンドロの最終決戦です。アルバトーレの堅さがなんとも・・・。反則ですね、こんなの。    ス...

機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

見つけた…見つけたぞ、世界のゆがみを――! 新たな世界を自分の手に…。 野望をあらわに戦場に現れたアレハンドロ。 世界のゆがみと断じ...

機動戦士ガンダム00・第25話

「刹那」 国連軍の切り札として投入されたアレハンドロのモビルアーマー・アルバトーレ。太陽炉7機という圧倒的破壊力を持つそれに、刹那...

機動戦士ガンダム00 #25 刹那 

中佐がいなくなったら 私は独りになってしまう

ガンダム00 25話「刹那」

<土曜日> ちょっとボーゼン。 まあ・・はっきりと死亡が確認されたのは多分、アレハンドロとハレルヤくらいかな?リボンズはやはり裏切ってましたね~!2部のラスボスになる?一気に敵の平均年齢下がってますが・・なんだろう、あのアイドルグループのような一団(笑

ガンダム00 第25話

機動戦士ガンダム00 「刹那」 世界統一軍ができて世界はソレスタルビーイングに代わるものをとりあえずは得たということらしい。 ...

機動戦士ガンダム00 ダブルオー 第25話「刹那」

アレハンドロ駆る新型MAの登場により窮地に立たされたCB。 ロックオンの死に追い討ちをかけるかのように、先週は怒涛の勢いで人が死んで...

機動戦士ガンダム00 第25話

金ぴかMSダセェw

ガンダム00 第25話(第1期最終話)

「刹那」いよいよ第1期最終回。いつもより早いと、なんだか調子くるっちゃう。最終決戦の決着と第2期へつなげる終わり方かなーと予想してましたが、その通りと言えば、その通りだけど、すごい終わり方したなーっていうのが最初の感想。予告からガンダムが散るとか言って...

「機動戦士ガンダム00」第25話(最終話)

  ♯25「刹那」漆黒の宇宙に次々と散る命。壊れ沈む艦、爆砕し消えるMS。刹那は自分の信念を誇示するように、相対する歪んだ存在を否定するように、最後の戦いに身を投じる・・・。「この歪みを破壊する!」破壊と再生。エクシアvsアルバトーレ攻撃が効かず苦戦するエ...

第25話 刹那

― 4年後 ― こうして世界は平和になりました。しかし… to be continued... 【総評】

機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

グラハム・エーカーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ガンダム00 25話 刹那

5時半になってバッチリ準備万端でテレビの前にいたら、母がバタバタと慌てて来ました。 「ちょ、ガンダム始まってるよ!」 「・・・。知ってる・・・」 何かいろいろイタいスタートでした・・・。 というわけでやってきました00最終話!何かいろんなエピソードと

機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

答えを探した、ガンダムと共に・・・

「機動戦士ガンダム00」ミッション25(ファイナル)衝撃的な結末!最後の相手はアイツとの相討ちで世界は1つに向けて動き出して新世代へ

「機動戦士ガンダム00」第25話(最終話)は最終決戦でアレハンドロ・コーナーのモビルアーマーに対してエクシアが対決し、キュリオスはピーリス&セルゲイと交戦し、ある事実を知り、激戦を経た時あの男が現れ世界は新世界へと向かったシーンがメインだった。

ガンダム25話「刹那」まさしく愛だww

ガンダム00最終回。。いろいろ死ぬと思いましたが思ったほど死んでいないようですね。。正直中佐絶対死ぬと思ってました;おとめ座の人最終回に間に合いました。。それでは本編に…アレハンドロデカイことばかり言っているがどうみても金色モビルアーマー(アルバトーレ)...

機動戦士ガンダム00 ♯25 刹那の感想

機動戦士ガンダム00 ♯25 刹那の感想 一期終了。

ガンダム00 最終話の感想を書きつつアニメMADをダシにくだらない話をする記事

  俺たちがガンダムだ!!! クライマックスでテンションは上がってます。 中盤まで 機動戦士ガンダム00 最終話 「刹那」 の感想...

ガンダム00 #25 刹那 (最終回)

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)第一期が終了してしまいました。(3...

機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」

アレハンドロ・コーナーは、結局のところラスボスになれず中ボスでしたね。アルバトレーなど所詮、MA。巨大過ぎて、小回りが利かないのでいいカモです。

機動戦士ガンダム00「#25:刹那」

第一期が先ほど、幕を下ろしたわけですが… ギアスより酷いよこれ 生存した人革連コンビ…ソーマはマリーという名だった頃、アレルヤの恋...

『機動戦士ガンダム00』#25『刹那』(終)

泣いても笑っても、一期最終回です。 最後、刹那が沙慈にガンダムマイスターだとバレて、刺されるんじゃないかとか思ってた……違った。

機動戦士ガンダムOO第25話(最終回)「刹那」

ぎゃ~~~~っ!!言いたいことが山のようにっ(><)でも今はなんかお腹一杯で消化できてないよ。今回は台詞多くてめちゃ展開も速いし、詰め込めるだけ詰め込んだ感があるので、1回放送を見ただけじゃ理解できてないところがあるかもだね。う~んと、とりあえず言いた...

「機動戦士ガンダム00」25話 刹那

こういう終わりかよ~~~。 もっと投げっぱなしで終わるのかと思ってたけどエピローグというかその後もやりつつ2期への引きを盛大にやる構...

#25「刹那」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」感想

世界を変える機体……ダブルオー・ガンダム(留美) 第一シーズンの締めとなる三つの戦いと、四年後の世界が描かれた第二十五話でした。地球連邦の発足と共に舞台が宇宙へ移る展開は、ガンダムらしくて痺れた。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#25 刹那 簡易視聴メモ

ガンダム00の第二十五話、1st season 最終話の感想メモのコーナー。話の詳細は他のブログでさんざん語られているので省略。気になった部分をちょっと書く程度のメモなのである。 てっきり、ちりとてちん並に今後のことを計算に入れての置きにいく話かと思いきや、

ガンダム00 最終話「刹那」

なんだかんだで見続けてきた00の一期も今回で最終回。あちこちに二期に対する伏線が見え隠れしていました。明日にでも、全体的な感想をUPしますが、まずは最終回のみを。 きっと皆様、内容に関しては堪能なさっている事を思います。ので、ストーリーを追う形では無く、...

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」第24話:終わりなき詩

第一期は、第二期の大いなる予告編に過ぎなかったのか? 実のところは、第二期を見終えてみないことには判断できませんが、そんな雰囲気を感じさせるエンディングでした。

ガンダムOO&サブロー走者一掃で逆転3連勝

ガンダムOOはアレハンドロVS刹那とソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘で グラハムV刹那でマイスターは全滅して4年後でOOガンダム誕生だったが 今回で最終回だったがアレハンドロVS刹那にロックオンを挟んでの戦闘で ソーマ&セルゲイVSアレハレ共闘もソーマ...

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

アレハンドロの黄金MAとの最終決戦。 ああもう! せっかくアリーが上げたファングの株を、どうして下げるのだ! やっぱり現時点で最強の...

機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

機動戦士ガンダム00の最終話を見ました。第25話 刹那「ハハハハハ、忌々しいイオリア・シュヘンブルグの亡霊どもめ。この私、アレハンドロ・コーナーが貴様らを新世界への手向けにしてやろう!!」「エクシア、刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!!」アルバトーレには傷...

機動戦士ガンダムOO第25話「刹那」

 ロックオンが息絶え自分の責任を痛感したティエリア。敵を討つ事が手向けになると考えて いた。一方国連軍は、ジンクスの残り機体が11機となり、セルゲイは撤退すべきだとカティに 進言したが、援軍として巨大モビルアーマーアルバトーレが登場した。搭乗パイロット...

機動戦士ガンダム00 ♯25『刹那』

もう何から書いていいのやら・・・ とりあえず、今回は瞬きする暇もありませんでした ●アレハンドロvs刹那 アルヴァトーレ、金ぴかMA・...

【終】機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第25話 刹那

機動戦士ガンダム00 4機動戦士ガンダム00 6機動戦士ガンダム00 7機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 2 【第25話 刹那】  アレハンドロよ、さらば…。 リボンズの道化に過ぎなかった。 2期もリボンズのナレーションなのか? 戦いの末の生死が気になる面

機動戦士ガンダム00第25話感想らしきもの

第25話 「刹那」 「見つけたぞ 世界の歪みを」 マイスターそれぞれの代償は 刹那→エクシア ロックオン→自分 アレルヤ→ハレルヤ ティエリア→ヴェーダ、ロックオン ではないでしょうか? アレハン、キモイんですけど。 刹那とアレハンの一騎打ち。 ラッセが生死が

【機動戦士ガンダム00】第25話「世界の中心で(以下、略)」

[ストーリー] やっぱり欽ちゃん走りでドーンとやってきました、刹那のガンダムカズユキ。しかし、アレハンドロさんがあんまりにも強敵なので...

機動戦士ガンダム00 第25話(最終回) 「刹那」

機動戦士ガンダム00 第25話(最終回) 「刹那」の感想です。 これほど急な展開のガンダムは見ませんね。 突っ込み所満載です。 中破したキュリオスの中でアレルヤとハレルヤは互いに「生きる」と誓い、 前髪を上げて谷口モードにw ソーマとセルゲイの...

■機動戦士ガンダム00【#25】刹那

起動戦士ガンダム00#25第1期最終回の視聴感想です。 対決。 決着。 変革。 世界。 俺達がガンダムだ!! ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00 第25話(最終話)「刹那」

「やはり私と君は運命の赤い糸で結ばれていたようだな・・・」 「ようやく理解した・・・君の圧倒的な性能に私は心奪われた!この気持ち...

機動戦士ガンダムOO 第25話「刹那」 感想

最終回だよ。放送時間がいつもより早かったけどみんなちゃんと視聴したか!!!htt

機動戦士ガンダム00 ♯25「刹那」

戦闘シーンがカッコよかったぁ♪ そしてやたら初耳なことも多く、今日一日で半年分盛り上がった気がします。2ndシーズンまでの待ち時間ネタ大放出。これもファンへのアフターケアでしょうかね(笑)。 「その程度でアルバトーレに対抗しようなど、片腹痛いわ!!」 ヤ

機動戦士ガンダム00 第25話(最終話)「刹那」

あまりの怒涛の展開すぎて、今まで繰り返し見ていました、1期最終話。とりあえず言えることは、最高のアニメでした!!最終回までリアルタイムで見たアニメはこれが初めてです。なんであんな引きなんですか!?10月まで生殺しじゃあないですか!??! (|||ノ`□´)ノオオオォォ...

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

機動戦士ガンダム00 4 命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した・・・。

機動戦士ガンダム00 第24話 『刹那』

取り合えず、こう言っても、差し支えないであろう。 いい、ガンダムだった!!。

機動戦士ガンダム00 (#25 刹那)  -最終話-

機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 01 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUND TRACK 02 何年かおきに訪れるアニメ界のお祭りも、ついに(ようやく?)第1期の最終話となりました。 自分はそのお祭りに参加してみたものの第2話までで挫折しちゃったのですが、一応はまだ...

機動戦士ガンダム00 #25 「刹那」

 ついに黒幕が自ら動き、ソレスタルビーイング残存戦力の殲滅へと乗り出した。  その圧倒的な火力と防御力の前に多くを失い、ソレスタルビーイングは壊滅状態となった。  それでもまだ、終わっていない。  黒幕が、残っているガンダムマイスターが、残っている国...

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」(最終回) 感想

ガンダム00 の第1期が終了しました。 1期に名前をつけるとすれば、「世界統一編」でしょうか。では2期は? 機動戦士ガンダム00 第25話(最...

ガンダム00 #25 「刹那」 感想

 前半戦最終話、タイトルは「刹那」ですが、個人的にはアハレルヤ・ハプティズムの戦いのほうに賞賛を送りたい気持ちです。  刹那はそれなりに頑張っていましたが、戦う相手がなんかこう、いまひとつだったので、ね……。  それでは最終話感想、いってみたいと思い...

機動戦士ガンダムOO #25「刹那」

「俺たちが、ガンダムだ!!」 ついに最終話ですね。・・・やはりリボンズでしたか;分かっていましたが。 いろいろと気になるところも多...

ガンダム00第25話 刹那

やはりラスボスはリボンズ! ラスボスにしてはコーナーはいつも小者臭がして変だと思ってたんですよぉ~ やっとスッキリしました(笑 >コ...

機動戦士ガンダム00 #25 刹那【感想】

ちょっと遅くなりましたが、ガンダム00第25話(第1期最終話)の感想です。 前回...

機動戦士ガンダム00「刹那」

アニメ機動戦士ガンダム00。 発言者:→宵里、→春女です。 「アレ

機動戦士ガンダム00第25話『刹那』最終話

最終話 正座してみました。 アレハンドロ様のアルバトーレに対し 刹那とラッセは初のGNアーマーを合体させ対抗 ファングを次々と撃...

機動戦士ガンダム00 #25「刹那」(最終回)

いよいよ始まった最終回ですが――アレハンドロってば、思いっきり小物臭がプンプンしますよ(笑) んで、なんとかプトレマイオスから避難で...

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

ラスボス?のアレハンドロと対峙する刹那。 MAアルバトーレの圧倒的な火力とGNフィールドの前に大苦戦。 エクシアもGNアーマーと合体して対抗...

永遠の刹那

機動戦士ガンダム00 #25 『刹那』感想「新世界への手向けにしてやるドナー!」「なんだと!新世界の神になるのはこの僕だ!!」それはさておき^^^^・その悪趣味な成金MSの名前、『アルヴァトーレ』っつーんかいwww・ナドレ大破…だと…?ああああ!!!私が死んでも代

ガンダムOO 25話【刹那】感想

戦争とはなにか、生きることとははなにか、 自分の存在意義はなにか、、、答えを探し

機動戦士ガンダム00(#25)

第25話:「刹那」(第一期の最終回)さすがに次期総入れ替えってことはなさそうだ・・・というか、退場したであろうと見せかけた連中の誰もが再登場してもおかしくない?って気がしてきた。よって、そんな予感をさ

#25 刹那

-あらすじ- 命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに...

ガンダム00第25話『刹那』第一期最終回レビュー,感想

第1期最終話タイトルにちなんで刹那・F・セイエイ、とグラハム・エーカー挿絵。 25話は後半のうち数分がまさに『グラハム×刹那』な対決で...

機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

「俺たちが、ガンダムだ」 いや~、おもしろかった。なんたって一期でひとまず決着つけたってのがいいですね。ラストに二期を期待させる...

機動戦士ガンダムOO #25「刹那」

思った通り、思いっきり二期に引きずりまくりな最終回でした。 ソレスタルビーイングのメンバーはほとんど他界するんだろうなぁと思っていま...

ガンダム00 第25話「刹那」

ダブルオーもいよいよ最終回!頼むから皆死なないでー!(ノд

ガンダム00第25話「刹那」

しかし死人が多い作品となりましたこのガンダム00 最終回はキャラの生存確認のため2回見てみました。 あらすじは割愛して、主な登場人物達へのコメントで総括でっす。 次クールでも生きている(と思われる)皆さん オカマ(ティエリア) 機体は大破で宇宙を漂流、...

#25[fin] 刹那

とうとう一期の最終話です。 前回までのお掃除シナリオから打って変わって、今度は因縁の決着シナリオといった所か。特に誰とも関わりのなかったティエリアは、漂ったまま…(ノДT) たった25分程度でよく詰め込んだと思うほど濃い内容でした。 

機動戦士ガンダム00 #25

#25 刹那 いや もう、何から書けばいいのか よくわかんないですがっ・・ リジェネ・レジェッタ(朴璐美Voice) って誰ですか?? あの“ティエ子”・・ なぜかルイスと一緒にいた・・ 「ふんっ」て鼻で笑ってた・・ のが リジェネ ってことでいいん...

機動戦士ガンダム00 第25話(最終話)「刹那」

あまりの怒涛の展開すぎて、今まで繰り返し見ていました、1期最終話。とりあえず言えることは、最高のアニメでした!!最終回までリアルタイムで見たアニメはこれが初めてです。なんであんな引きなんですか!?10月まで生殺しじゃあないですか!??! (|||ノ`□´)ノオオオォォ...

機動戦士ガンダムOO 第25話(最終話)「刹那」

命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自

機動戦士ガンダム00 第25話(最終回) 「刹那」

間違いない、ダブルオーにおけるデコキャラはアレルヤ、キミに決めた! オールバックの衝撃とグラハムのおかげでさみしい雰囲気がすっかり吹っ飛ばされた25話。 新たな伏線を張りながらも最終回を迎えました。とりあえずお疲れさまでした。 ギアスほどぶっとび最終回...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第25話。

第25話「刹那」 刹那、死んでいないと信じたいのだけど……。 世界の歪み、それを断ち切るためにエクシアは舞う。 「機動戦士ガンダム00」...

機動戦士ガンダム00 #25 刹那

いよいよ「ガンダム00」の第一期最終回!かーなり面白かったんじゃないでしょうか?(≧∇≦)b 機動戦士ガンダム00 5神谷浩史 宮野真守 古谷 徹 バンダイビジュアル 2008-05-23売り上げランキング : 73おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 盛り上がらな....

機動戦士ガンダム00  第25話

さて遅れましたが見ました最終回力技でなんとかもっていった展開でしたね密度が濃かったというよりも詰め込みすぎでちょっと消化不良をおこしたように見えてしまった部分もありましたまぁ00ガンダムが出てきましたし2期からが本番のようですねコードギアスと同じく分割...

機動戦士ガンダム00 第25話「刹那」

ついに最終回です。 しかし…このグダグダ感は何なのか。どのキャラクターもどうしようもない感じです。 前回から突如変貌したアレハンドロ...

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) #25

遅くなりましたが、ようやく感想が書き終わりました。 なんだかスゴく長くなってしまった気が… 長文でよろしければお付き合い下さい。

機動戦士ガンダム00 第25話感想

・機動戦士ガンダム00 第25話『刹那』 お待たせしました、ガンダム00最終話の感想です。いやー、なんと キャプの総数が八十(いつもは三十程度)ととんでもないことに なっております。キャプを撮って、編集して、アップロードするだけで 二時間くらいかかった気…

ガンダム00 第25話 刹那

[2008/4/3見切り発車UPしました⇒あとで校正するよママン!<またかよ⇒4/4一応完了したよママン!] 先週に引き続きリアルタイムで視聴しまし...

 | HOME | 

ブログ内検索



関連商品


 ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アヘッド(ブシドー専用機)


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ジンクスIII(アロウズカラー)


プライズ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) DXヒロインフィギュア第4弾 2種セット


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON オーライザー 単品(仮称)



■入荷済■HGIF 機動戦士ガンダムOOダブルオー キャラクターズ B-side 全4種セット



【新品ゲーム】PS2機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ


プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)
プロッププラスプチ  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)


ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX
ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX

お小遣い稼ぎ






おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

マクロミルへ登録

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト















Link







RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク










アクセスランキング

