機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター

ガンダムOOに関する事ならなんでもどうぞ~

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

西暦2312年。
ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。
地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反政府勢力や主義、思想等への非人道的な弾圧であった。

夢を叶え、ルイス・ハレヴィとの約束を守るべく、宇宙技術者の道に進んだ沙慈・クロスロードも、否応なく連邦政府の改革に巻き込まれていく。

一方、4年前の最終決戦で生き延びた刹那・F・セイエイは、ソレスタルビーイングによって変革を促された世界の行く末を見つめていた。監視者、アレハンドロ・コーナーを倒し、争いのない平和な世界になることを夢見て。しかし、彼が目の当たりにしたものは『アロウズ』によって作られた弾圧という名の平和、歪み続ける現実であった。彼は再び戦う決意をする。世界を変革出来うる力、ガンダムと共に。

再び動き出す世界で刹那や沙慈の進み行く先はどこに向かうだろうか?



にほんブログ村 アニメブログへ


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gundam00tbc.blog107.fc2.com/tb.php/37-0b91b78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム00 2nd season 第一話「天使再臨」【感想~その再生を破壊する】

「その再生を破壊する」 機動戦士ガンダム00 2nd season始動 半年なんてあっという間に経つね。これからもお世話になります。 あらすじ 国...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #01 天使再臨【感想】

ガンダム00第2期第1話の感想です。 第1期から4年後ということで、キャラクター...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」

俺がガンダムだ。<挨拶 ということで、ついにガンダム00のセカンドシーズンがスタートしましたねぇ。 待ちに待った後半戦です。これから半年間、存分に楽しませてもらおうと思ってますよ。 機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付きバンダイ ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 「天使再臨」

ただいガンダム! 半年ぶりですね。 ついにガンダムが帰ってきました! みなさまのネタ感想が、とても楽しみです♪

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 『天使再臨』

第1話 『天使再臨』 その再生を破壊する――! あれから4年、地球連邦政府は独立治安維持部隊『アロウズ』を組織。 それは統一に名をか...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 7(2008/07/25)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第1話感想です。 最後は乙女座が全部...

ガンダム00 2nd 1話「天使再臨」

いよいよ始まりました!とりあえす楽しみながら書いていきます!今回は少し簡略に書きます。 ソレスタルビーイングと国連軍との最終決戦か...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 感想

 機動戦士ガンダム00  2nd season  第01話 『天使再臨』 感想  ・・・・初回にもかかわらず通常更新が不可能なので場所だけorz  ...

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第一話 天使再臨  ガンダムの作品と現実世界の戦争がなくならないのは、 共通点ってないよねっ?  ホームページからあらすじ・・・ ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 「天使再臨」

2008年秋新規アニメその11 いや~、待ってましたよ^^ ガンダム刹那に会えるのをw

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第1話「天使再臨」

その再生を破壊する--------。ついに始まったセカンドシーズン!!もちろん今期1番の大本命です♪今回のコンセプトは破壊からの再生を遂げた刹那たちの次の戦い。再生を破壊するということで、マイスターたちがどんな戦いを見せてくれるか、これから半年楽しませてもらい...

(新)機動戦士ガンダム00 2nd Season 1話「天使再臨」感想  

ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダム 『こんなもの、求めていない。ロックオンも・・・俺も!こんな世界など・・・!』 待ってましたの00☆半年間待ちましたが、それだけの価値があったと思える怒涛の第一話!(カッ)第一シーズン終盤の勢いそのままに...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第一話「天使再臨」

もうもう・・・・・!!ガンダム00最高です!!! やっぱ待った甲斐があった!! それほどすごかった!もうすべてのシーンにくぎ付けでした。 そんな00の1話「天使再臨」の感想です!...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第1話

「天使再臨」 ソレスタルビーイングらにより、世界は統一され、連邦政府が樹立される。だが、その一方で、反政府組織の暗躍が起こっていた...

いよいよガンダム00再開の筈なんですが

 とりあえずこの1週間のギアス記事で目にしたのが「ルルーシュ実は生きてる、馬車の男がルルーシュ」とか「ルルーシュはC.C.のコード...

今日は、ガンダムよりも同じ時間帯放送のアノ声優さんナレーション番組を優先しました!! ガンダムOO 2nd 第1話『天使再臨』

 今回は、4年後の世界情勢のゆがみが主でに進行でした!!!  新しいガンダム機体とかも出てきましたし、これからどんなカオス展開になるかは...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 「天使再臨」

久しく忘れていた…この気持ち… そうだ…俺が! 俺達がガンダムだ!!(`・ω・´) 半年振りに武力介入再開! そうか、ついに放送...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 考察記事

 機動戦士ガンダム00 2nd season   第01話 『天使再臨』 考察記事  本編記事は編集しいてる途中で消えてしまったorz  とても今日同じ...

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第01話「天使再臨」

待っていたぞ、ガンダム! あらすじ。 ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国...

機動戦士ガンダム00 2nd 1話 「天使再臨」

乙女座喋ったーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!  てっきりもったいぶって喋らないのかと思ってたw中盤くらいまで謎の仮面男とか書かれる...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」

とりあえず普通の感想でも書いとくか。 「自分が乙女座であったことを、これ程嬉しく思ったことはない」 グラハムさんが出てきた時、...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第1話「天使再臨」

 西暦2307年世界は、軌道エレベーターを所有するユニオン・人類革新連盟・AEU3つ超大国に分かれ互いの威信をかけたにらみ合いが続いていた。未だに戦いが無くならず、平和とは程遠い状態だった。そこに現れたのが、ガンダムを有する私設武装組織ソレスタル・ビー...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 『天使再臨』 感想

■機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 『破壊する、ただ破壊する! こんな行いをするお前たちを!!』 ガンダァァァァァァァァァァァム...

★機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第01話 武力介入再び!4年後舞台の新しき世界で

          真の変革を求め、マイスター再始動!! 機動戦士ガンダム00セカンドシーズンの1話目「天使再臨」より。

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第1話「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第1話を見ました。第1話 天使再臨西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年が経ち、地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロ...

二期第1話『天使再臨』感想

 ワンセグ録画失敗したぁぁぁぁぁぁ…っ!!絶望した!!  前番組の志村けんまでは正常に映ってたのに、  00始まった瞬間に「電波が入りません...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第1話『天使再臨』の感想レビュー

『君たちのせいで・・・僕の好きだった人は、傷ついて・・・家族や親戚を殺されて・・・。僕の唯一の肉親だった姉さんもソレスタルビーイングに関わったばかりに殺されてしまった。ルイスも・・・姉さんも・・・いなくなったんだ!!なんとか言えよ!・・・返せ・・・返し...

ガンダム002nd 1話 天使再臨

乙女座に感謝しますぁぁぁぁぁあああああああ!!!!

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #01 天使再臨

とりあえず…いよいよ始まったセカンドシーズンの1話は、直球で誰が誰だか、何が何だか┐(´∀`)┌ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 4years afterニュータイプ サンライズ おすすめ平均 流石に放送前は厳しいですね…これは、Amazonで詳しく見る by G-Tools...

「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第1話 感想

つまらないガンダム作品でも、ガンダムマニアゆえの義務感で見てしまうGMです。 さて、ついに始まってしまいました、「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」。00をSEEDシリーズ以上のクソガンダム作品と位置づけている私ですが、セカンドシーズンでその評価が変わる

ガンダム00 第二期 #01 「天使再臨」 感想

 日曜5時をなんとかしてほしかったんですが仕方ない。  ガンダム00第二期感想、いっきまーす!

(新) 第1話 「天使再臨」 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [TVA]

いよいよ始まったガンダムOO第2期。 初っ端から色んな人が色んなカテゴリに登場したりエクシアが再登場したりとかなりの詰め込み具合で、果し...

【新番組】機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第1話「天使再臨」

今期最も注目されているであろう作品の幕開けです。 第1期終盤で多大な犠牲を出しながらもアレハンドロ・コーナーの野望を阻止したソレ...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第1話 「天使再臨」

始まりました、ダブルオー{/hiyo_do/} いきなりですが、あんまり予備情報とかを仕入れていないので、一体どことどこが戦ってるのかとか、 どれがどこの機体なのかという部分が全くわかりませんでした{/body_deject/} まあ、1期の第1話も同じような感じだったと思うので

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」

機動戦士ガンダム00 6 ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第1話「天使再臨」 感想

 ガンダム00セカンドシーズンいよいよまた始まりました。1期のガンダム00を見ていると驚くほど展開が早く進んでいき、見ていて驚きました。そんなわけで今回は新しい情報を拾うので精一杯でした。今度こそ刹那達が世界を変えることができるのか、注目してみていきたいと...

機動戦士ガンダム00 2nd Season #01

 秋アニメ感想、第3弾は『機動戦士ガンダム00』  第2期シリーズということで、前回のシリーズでは何だかんだで全25話分の感想を書いちゃったからねw    最終回から、4年後つーことしか予備知識ねぇ/(^0^)\    #01 天使再臨  地球連邦政

#01「天使再臨」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

変わっていない。あの頃から何一つ(刹那) プラウドの救出劇をメインに、陣営シャッフルに加えて新キャラも続々登場とスピーディーな展開に群像劇の醍醐味を網羅していた第一話でした。

機動戦士ガンダム00 【2nd SEASON】 第1話 『天使再臨』 感想

感想 イラスト 機動戦士 ガンダム00 セカンドシーズン 2nd ガンダムOO 1話 1話 天使再臨 【2008第4クール第7弾】 †: ↑マリナ『...

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」1話 天使再臨

今秋のアニメで自分的には期待作の筆頭。 沙慈が宇宙に出てたのは1期の最終回でわかっていたけど、ルイスがまさかパイロットになってるとは...

機動戦士ガンダム00 2nd season #01『天使再臨』

1期が終わった時はビミョ~な心持ちだったのに 結局嬉々として今日を待ちわびてた自分がおります。 あんな人もこんな人も生きてることが判明しましたね・・・。

機動戦士ガンダム00 2nd 第1話『天使再臨』

機動戦士ガンダム00 2nd 第1話『天使再臨』

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #01 「天使再臨」

反政府ゲリラになったシーリン・バフティヤール。スーツ姿も良いが、こちらも似合っていますね。

ガンダム00第2期1話「天使再臨」!!

ブログ村さんに、念願だった「阿修羅すら凌駕する乙女座を愛する会」 トラコミュを設置させて頂きました♪ 彼を愛する全ての方、「一番じゃねぇけど最高だぜ!!」「俺の嫁」 「私の婿!!」なお方のご参加、心待ちにしておりますです♪ フッ…ではいこうか…。2期1話感...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第1話「天使再臨」

 前期のメインキャラの殆どが登場して、意外と覚えていない自分の記憶力の悪さに肩を落としてしまいました。やはり、復習が必要か…。  前期から4年後のお話ですね。ティエリアは本当に変わってない感じですが、刹那は精神的にも肉体的にもしっかり成長していました...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #01

'''#01 天使再臨''' 半年ぶりのダブルオー。 “おさらい” する暇もなかったせいか、 前半は、ついていけないかも・・? と 軽い不安に襲われたけど 後半、刹那とティエリアが再会してからは もう大丈夫、ついていけそうデス(*^...

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第1話「天使再臨」

西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府

機動戦士ガンダム00 2nd 第1話

ついに始まりましたねっ! 機動戦士ガンダム00 2NDシーズン #1 「天使再臨」 あっけにとられました。みんな大きくなって・・・(笑)。あれから四、五年後ですか。知らない単語が多くてよく分かりませんでしたね。まぁ、これから分かってくるんだろうけ

機動戦士ガンダム00セカンド 第一話「天使再臨」感想らしきもの

第1話『天使再臨』 『自分が乙女座であたことを  これほどうれしく思ったことはない。』byブシドー 最初からすごいテンションで始まったので あれよあれよと進み終わっていきました。 沙慈ってつくづく哀れだなあ・・・。 そしてルイスとニアミス。 刹那の

機動戦士ガンダム00 2ndシーズン 第01話「天使再臨」

少々書くのが遅くなってしまったが、久々のアニメ感想です。 週末に1stシーズンの復習イベントをやったばかりなので、視聴時のテンションも高...

天使再臨

破壊する。ただ破壊する

ガンダム00 1話 天使再臨

これは感想独立で! やっと見れた~~(>_

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #1「天使再臨」

2008年10月期アニメ感想第4弾は、ガンダム00セカンドシーズンでっす! これは今期の大本命だったし、ものすごく期待してたよ♪ てかギアスと似...

渡る世間は00 第2話 「つい☆どら」

 まずはこちらを御覧頂きたい。  これは月刊アフタヌーンならびにガンダムエースの付録である。アフタのオマケはとりあえず組んでみたも...

ガンダムOO 2nd Season 第1話【天使再臨】 ちょこっと感想

2期情報を極力排除して 1期のおさらいもせず、 頭の中をまっさらの状態にして視聴

機動戦士ガンダムダブルオーセカンドシーズンの感想 第1話「天使再臨」

ついに待ちに待ったセカンドシーズンの開始です。 時は西暦2312年。ソレスタルビーイングと国連軍との最終決戦から4年の月日が経っていました。

 | HOME | 

ブログ内検索



関連商品


 ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アヘッド(ブシドー専用機)


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ジンクスIII(アロウズカラー)


プライズ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) DXヒロインフィギュア第4弾 2種セット


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON オーライザー 単品(仮称)



■入荷済■HGIF 機動戦士ガンダムOOダブルオー キャラクターズ B-side 全4種セット



【新品ゲーム】PS2機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ


プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)
プロッププラスプチ  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)


ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX
ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX

お小遣い稼ぎ






おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

マクロミルへ登録

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト















Link







RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク










アクセスランキング

