機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター

ガンダムOOに関する事ならなんでもどうぞ~

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」

沙慈は、ラッセ、ミレイナから預けられていたハロを通し、ルイスを襲ったのは刹那たちとは別部隊であった「スローネ」であることを知る・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ


















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gundam00tbc.blog107.fc2.com/tb.php/38-b1c40eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダム00 セカンドシーズン ♯02 ツイントライヴ

 ツインドライヴということは、いよいよダブルオーガンダム登場ですね。いつ出てくるか楽しみにしていたのですが、最後の方まで引っ張りましたね。無駄に格好いい機体でした。

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 『ツインドライヴ』

戦う覚悟があるなら――。 ライルを新たなマイスターとして召喚した刹那。 ふたたび刹那とソレスタルビーイングは作戦を開始。 新たなる力...

機動戦士ガンダムOO2nd.第2話『ツインドライヴ』感想

エンドロールの入っていないバージョンのOPはとってもスッキリしていて、こりゃあキャプり甲斐がありそうですな~( ̄ー ̄)ニヤリティエリアが3人居ると指摘されてた方が多いですが、俺・僕・私の3人のティエりんでしょうね。ガンダムの感想ブロガーさんは熱くて好きな文...

『機動戦士ガンダム00』#02『ツインドライヴ』

うーはー! 主人公機の覚醒は、いやがおうにもテンション上がるってものです!

#02「ツインドライヴ」/アニメ「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」セカンドシーズン感想

これが、オレ達のガンダムだ!(刹那) 待ちに待った刹那のダブルオーガンダム搭乗エピソード。ガンダムシリーズの主人公新型乗り換え話は、これまでの例に漏れず燃え燃えです。

「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション2スメラギ指揮官帰還!2代目ロックオン合流しダブルオーの初陣を華々しく飾った!

「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第2話は刹那が合流したソレスタルビーイングが今度は離れていたスメラギ、ロックオンの弟を呼び戻し、00ガンダムが目覚めその威力を示すシーンがメインだった。

ガンダム00 02話「ツインドライヴ」

<日曜日> ロックオンとスメラギさんが、ソレスタルビーイングに戻って来ました。 とは言え、ロックオンは双子の弟ですが・・フェルトは知らなかったんですかね?驚いていましたが。それとも、想像以上に似ていたのか? ティエリアやフェルトには、やはり酷だったかもし...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第2話「ツインドライヴ」

「これが・・・俺たちのガンダムだ!!」?いよいよお披露目のOO機体!!これは萌えたぁ♪やっぱガンダムはこうじゃなくちゃね~!!ってテンションで今回も見れました(^^)サンキュー♪1回目の放送ではギアスを上回るTB数で、うちはやっぱりガンダムブログなんだ...

「機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 」2話 ツインドライヴ

スメラギと一緒にいたのはやっぱりジョー・カタギリだったのか。しかし、同居人がいったい誰だか調べずに刹那はコードネームを言ったのだろ...

機動戦士ガンダム00 2nd.(#02)

第2話:「ツインドライヴ」OOガンダム始動!5つある太陽炉の最も良い相性だった事からエクシアとOガンダムのNGドライブ2機を搭載して漸く完成。イオリアが”トランザムシステム”と共に別枠で残した理論から

ガンダム002nd 2話 ツインドライヴ

刹那がかっこよく見える。一体どうしたことか

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#02】ツインドライヴ

機動戦士ガンダム00 #02の視聴感想です。 人員召集。 記録閲覧。 暗躍理由。 敵機強襲。 目覚めてくれダブルオー! ↑さぁポチッとな

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯02 ツインドライヴの感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯02 ツインドライヴの感想 これが俺たちのガンダムだ!

機動戦士ガンダムOO 2nd◆MISSION-02「ツインドライブ」

= たいさぁああああ!! = すっご・・・カティ大佐・・・凄い 何と言う出番の多さ・・・ コーラさんは影も形も無いというのに!! やはりコーラさん育児休暇中説は濃厚か(笑) 誰かコーラの話してくれよぉおおお!!! 「おや?コーラサワー大尉は?」とか誰か訊...

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」

第2話「ツインドライヴ」 『違う・・あの男は 彼じゃない』 せっさん・・じゃなく刹那はライル勧誘。 兄さん死んだと聞いたのに意外と さらっとした反応のライルなのがなんか兄弟の間で なんかあったのかと予感。 カタロンの一員なのでとりあえず連絡とって

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 「ツインドライヴ」

飲んだくれになったスメラギ・李・ノリエガを迎えに行った刹那・F・セイエイ。ここまで飲んでいたら、肝臓壊して戦術予\\報師として、使えないのでは。だって、戦闘中に手が震えてきたらねえ。

ガンダム00 第二期 #02 「ツインドライブ」 感想

 舞台設定の説明と主人公機登場の第二話。  ちょっと強すぎじゃないかなーとも思いましたが、素直にかっこよおかったし、数では完全に負けているのでこれもありかなと。  リボンズの悔しそうな顔が妙に小気味よかった、そんな第二話感想、いっきまーす!  

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯02「ツインドライヴ」

ロックオンとスメラギさんが合流するの、はや~~っ!! もうちょっと迷うのかと思ったら、即決でしたね。淡々と、粛々と…な、召集方法が刹那らしかったかな(笑)。 ライルは兄の遺志を継ぐというより、カタロンの一員としてソレスタルビーイングに乗り込む感じ?  そ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 ツインドライブ【感想】

前回コメントいただいていたように、刹那が迎えに行っていたのは、かつてのロックオン...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 ツインドライブ

今週も面白かったんじゃないかな?面白かった、よね?いや、かなり面白くてビックリしたΣ(´д`ノ)ノ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすすめ平均 期待大!!あれから4年後新たな再生とい...

機動戦士ガンダム00 2nd 第2話『ツインドライヴ』

機動戦士ガンダム00 2nd 第2話『ツインドライヴ』

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02「ツインドライヴ」

3か月前、ラグランジュ3。 ティエリア達は、00ガンダムに搭載された太陽炉2基“ツインドライブ”のマッチングテストを行っていた。 だがテス...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第02話 感想

 機動戦士ガンダム00  2nd season  第02話 『ツインドライヴ』 感想  通常更新。  現在右手が怪我でほとんど動かせないので、こ...

ガンダム00 2nd #02 ツインドライヴ

テレビ版の 『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さ...

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」

第2話「ツインドライヴ」 やっとメンバーがそろい始めたCB。ガンダムマイスターはあと一人

ガンダム00 2ndシーズン 第2話「ツインドライヴ」

第1話ではびっくりするほどたくさんのTBをありがとうございました。初回のご祝儀、と思わせていただきます。 さて、大変気になる場面で終わった1話でしたが…。

なんか第1期の最初の頃に戻った気がするんですが? ガンダムOO 2nd 第2話『ツインドライブ』

 3か月前の時点では、イアンやフェルトたちは新しいOOガンダムに搭載される太陽炉『ツインドライブ』の相性に苦しんでいて、最後の頼みとし...

機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第2話「ツインドライヴ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第2話を見ました。第2話 ツインドライヴ3ヶ月前 ラグランジュ3GNドライヴが接続され、太陽炉二基が正常に稼動し、00ガンダムのマッチングテストを開始するのだが、安定稼働領域に達することができずにいた。「これで今ある全ての組み...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第2話「ツインドライヴ」

セラヴィーもう蹴り食らってるし...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 「ツインドライヴ」

今週のハムさんブシドーさん。 コーヒー飲みながら人の会話を盗み聞きしてるだけでしたw なのに、OO出撃よりも印象に残ってる私はどんだけ...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第02話 「ツインドライヴ」

これが! 俺達のガンダムだっ!! せっちゃん節キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!! やっぱこれがないとOOって...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第02話 「ツインドライヴ」

機動戦士ガンダム00 7(2008/07/25)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第2話感想です。 ダブルオーガンダム解...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダムだ】

これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) 00ガンダム機動です。 2期は最初からフルスロットル展開で相当に燃えます。 ...

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第2話「ツインドライヴ」

 ラグランジュ4に建設中のコロニープラウドには、反政府組織カタロンのメンバーが潜入して おり、宇宙技師として働く沙慈クロスロードの姿もあった。カタロンの幹部クラウスは、独立治安維持部隊アロウズに基地が襲撃された情報を、アザディスタンからやって来たシーリ...

機動戦士ガンダム00 2nd 2話 「ツインドライヴ」

ハム仮面…何と言う存在感(; ・`д・´) ゴクリw  1話に引き続き普通に出てきて喋ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ しかもあの怪...

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第02話 「ツインドライヴ」

もう、Unlimited Gun Works ! 「機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン」の第2話感想・・・なんですが、 めずらしく今日は休みなんですが、色々あ...

機動戦士ガンダムダブルオーセカンドシーズン/感想/第02話「ツインドライヴ」

 「ここにはオーガンダムと、エクシアと、俺がいる!」(刹那・F・セイエイ)  『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン』の視聴ネタバレ感想、第02話「ツインドライヴ」の感想です。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」感想

※画像有り。ネタバレ注意 浮きすぎだろ・・・wwwww 正体隠す気あるのかよwwwこういう変態さんは好きだけどね 前回のラス...

機動戦士ガンダム00 2nd season 第2話「ツインドライヴ」

散り散りになった仲間を集めるCBメンバー。 スメラギをビリーから連れ出す刹那。ビリー涙目。というか荒れ過ぎ。そら4年前戦ってた相手に...

.機動戦士ガンダム00 【2nd SEASON】 第2話 『ツインドライヴ』 感想

感想 イラスト 機動戦士 ガンダム00 セカンドシーズン 2nd ガンダムOO ツインドライヴ 2話 2話 †: ↓ストーリー概要//...

アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第2話 ツインドライヴ

刹那……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第2話のあらすじと感想です。 新たなるガンダムの目覚め。 (あらすじ) 3ヶ月前。ラグランジ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第02話

「ツインドライヴ」[公式サイト] 前半は、刹那の仲間集め。 ライル・ディランディがニール・ディランディの弟である事をなぜ刹那が知っているのかは、今月のニュータイプの読みきりマガジンで補完されてましたね。 読みきりコミックの中で、生前のニールが刹那にライ...

機動戦士ガンダム00 2nd season

 第2話 ツインドライヴ  フェルト役の高垣彩陽さんの大人っぽい演技の萌え萌えっす、 ってか、少女役が多いので、 とっても新鮮です! ...

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話「ツインドライヴ」

「目覚めてくれOO ここには Oガンダムとエクシアと… 俺がいるっ!」 ついにOOガンダムのツインドライヴが起動っ!!! スメラギさん、そしてライル...

ガンダム00 セカンドシーズン 始まりましたね

ガンダム00 セカンドシーズンがはじまりました。と言っても、既に2話進んでいるわけですが。

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第2話「ツインドライヴ」

00ガンダム起動― ガンダムを駆逐するガンダムである00ガンダムがついに!初めて立ち絵を見たときは\"う~ん、微妙かも・・・\"とか思っていま...

『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第2話 「ツインドライヴ」

すっごい遅れましたが、書きます!!! ダブルオーガンダムの太陽炉。 なかなか安定するツインドライヴの組み合わせがないようです{/namida/} あとはエクシアの太陽炉でもなかなか…{/hiyos/} ピーリスもアロウズに入ることになったようです。 仮面の男は潜入捜査?? ...

機動戦士ガンダムOO 第2話『ツインドライブ』

振り上げ~た~、手~♪ 下ろせ、な~く~て~♪

TBS「機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン」第2話:ツインドライヴ

戦っても戦わなくても、人は死んでいく。魅せる戦闘シーンに目を奪われがちですが、この部分に対する思いと思いの交差がどのような形で描かれるのかが、何より気になります。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02

'''#02 ツインドライヴ''' 俺のガンダム 始動~!! ライルはロックオンの(双子の?)弟だったのか~。 「お前も・・この世界を変えたいと思っているなら、そのために戦う覚悟があるなら・・」 説得する刹那ったら、情報ま

★機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第02話 ダブルオーガンダム起動!集い始める仲間たち

           エクシアの後継機、早くも動き出す!! 「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」の2話目『ツインドライヴ』より。

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第2話『ツインドライヴ』の感想レビュー

『目覚めてくれ、ダブルオー。ここにはオーガンダムと、エクシアと・・・オレがいる!!』 ツインドライヴというよりトリプルドライヴですねww 刹那のことだから、多分何か言ってくれそうだなと思っていたので、意外と違和感が無かったり。 お話的には二代目ロックオ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 「ツインドライヴ」

自称ガンダム(笑)的根性論発動。 俺がいるんだから、お前も動けよバカぁぁぁああああ!!!!

機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第2話「ツインドライヴ」

アロウズのホーマー司令は、ガンダムに対抗するためカティ、ピーリス、アンドレイら連

ツインドライヴ

俺がいる

ガンダムOO 2nd Season 第2話【ツインドライブ】 ちょこっと感想

前回登場したロックオンは、、、、 その、、弟だった。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯03「アレルヤ奪還作戦」

アレルヤ奪還作戦大成功! で、喜ばしい限り…だったのですが、どうやらリボンズ(プラス王留美?)の思惑通りに進んだだけのようですね。アレルヤと一緒に助け出したマリナ姫も、「エサ」として用意されていたようですし…。 リボンズは自分たちをイノべーター(?)と...

機動戦士ガンダムダブルオーセカンドシーズンの感想 第2話「ツインドライブ」

前回のお話から三ヶ月前。 ティエリア・アーデ達は、ガンダムダブルオーの「ツインドライブ」のマッチングテストに苦心していました。 オーガンダム、キュリオス、デュナミス、ヴァーチェのGNドライブでの組み合わせは全て失敗。最後の望みは、エクシアのGNドライブ。...

 | HOME | 

ブログ内検索



関連商品


 ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON アヘッド(ブシドー専用機)


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON ジンクスIII(アロウズカラー)


プライズ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) DXヒロインフィギュア第4弾 2種セット


ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE MS〉 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON オーライザー 単品(仮称)



■入荷済■HGIF 機動戦士ガンダムOOダブルオー キャラクターズ B-side 全4種セット



【新品ゲーム】PS2機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ


プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)
プロッププラスプチ  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン (BOX)


ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX
ガンダムウォー ドラマチックブースター 戦場の女神2 BOX

お小遣い稼ぎ






おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

マクロミルへ登録

ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト















Link







RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク










アクセスランキング

